スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鰤うさの可能性をかけた一撃

タイマーが生き返った

先日、なんかお友達とちょっと会話したあとログアウトしたらログインできない、という状態になりました。前にあった「Vistaと7がログインできない」現象。アレの保障で、タイマー装備が全て一時的に息を吹き返しました。

こりゃ、やるっきゃないだろと思い。


鰤うさの底力を試すべく再び骨を粉々にすることにしました。

↓前回の参考画像
1534361
↓前回の参考ステ
ステータス



さて。今回の前回との違いですが
・レベルが上がっている
・ミラアクセが格段に強くなっている

この程度でしょうか。特にミラアクセの違いは大きいでしょう。で、今回挑戦するうさ子のステータスはこちら。
ステ

まぁ・・・あんま変わんないですね。。
特に攻撃力はDoA頼りなところもあるので、HPが回復する毎にどんどん下がります。ぶっちゃけ誤差。
しかしミラアクセ単独で属性が28%も違うってのはすごい。合成が神ったってのは恐ろしい。


よし、いざ挑戦!

たりぬー1
たりぬぅー

たりぬー2
たりぬぅーーー

たりぬー3
たりぬぅーーーーーー

たりぬー4
たりぬぅーーーーーーーーーー

おいどういうことだ1.5mでさえでないぞどうなってんだこれでも強くなったのかうちのうさ子ぉーー
もうちょい根性みせろおおおお


・・・



・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・














1647997




ボキボキグシャァ
骨が粉微塵になった音がした。


ダメージ・・・・・・1647997




ということで。うちのうさ子が根性でたたき出してくれました記録更新ダメージ。これ以上はさすがにsl4頭を攻撃合成で完成させないと厳しい・・・・・・かな。


ところで、過去にダメージSSコンテストというものが開催されていまして、そこで記録されている最大ダメージはファイティングファイアーによる1653226です。ウインドサークルブランディッシュによる最大ダメージ記録1628908は今回の挑戦で上回ることができたので、いつかこのファイティングファイアーによるダメージ超えを狙いたいところです。といっても、2年以上前の記録なので現在ではもっとダメージをたたき出すことが可能でしょうけどねw


ではノシシ



↓なんか混ざってた





sl4ロイヤルシーシャーク

な、なんかでたーーーーー


ということで、2個目の自力入手sl4が早くも出てしまいました。sl4ロイヤルシーシャーク。
しかし、使い道がなんというかサブの殴り魔にあげるくらいしかないもので、売っぱらおうかなと考えています。今お金が非常に乏しいので・・・orz
スポンサーサイト

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【鰤うさの可能性をかけた一撃】

先日、なんかお友達とちょっと会話したあとログアウトしたらログインできない、という状態になりました。前にあった「Vistaと7がログインできない」現象。アレの保障で、タイマー装備が全て一時的に息を吹き返しました。こりゃ、やるっきゃないだろと思い。鰤うさの底力?...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 名無し様

鰤うさを特化牛の劣化と蔑むやからと戦っているのですっロマンですっ
ちなみにこのダメージを叩き出す攻撃力であっても、72boss凶暴な鎮魂に撃ち込んだ場合ダメージは2ゲージちょい削る程度です。1確するにはこの倍以上の火力が必要ですねー。風切りではおそらく2Hitしない今、おそらく不可能に近いかと・・・。

sl4はなんかでましたねーわたしはそんなネ申とか程遠いレベルのリアルラックしかないですよ><
プロフィール

ウィフィア

Author:ウィフィア
BaseLv:400
TMLv:459
(10月13日現在)
4114所持微残りHP振り、赤い見た目特化ハイブリうさ子。
ギルド「サンタのお宿」マスター
日鯖時々虹鯖に生息。
課金Gvにも出現。風斬りうさぎやってます。

2012/3/21遂にカンスト!
しかし変わらずうだうだ続けてます。
最近更新サボリ気味ですみません;;;


Another Characters
ピュシス(羊、風水光、いつもサンタ見た目)
フィクロス(獅子、鰤銃、青基調のイケメン)
たぬふぃあ(特化狸、対Gv用人型決戦兵器)
ウィフィー (羊 攻撃極 ピンクの殴り魔)
詳細プロフィールはこちら
↑10月18日更新しました!

著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
Twitter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。