

【速報】トリックスターの運営会社移管について

トリックスター運営会社移管のお知らせ(爺)
トリックスター運営会社移管のお知らせ(ガメポ)←こっちのほうが詳しいです

トリックスターをプレイしている方々にはあまりに大きなニュースだったので、速攻で記事を書きます。どうも2週間ぶりです、ウィフィアです。上のリンクに書いていることをかいつまんで説明いたしますと、

・トリックスターの運営会社が、2012年7月17日定期メンテナンス時を以てジークレストからゲームポットへ移管になる

・本日から可能な「移管手続き」を完了させれば、2012年7月11日定期メンテナンス開始時点のデータを引き継ぎ、ゲームポット運営のトリックスターを引き続きプレイすることができる。

・移管手続きが完了していない場合、データを引き継いでのプレイは不可。4月に行われたパス強制変更の手続きを行なっていない場合、そのアカウントは移管手続きが行えないため死亡確定。

・2012年7月11日をもって一度ゲームデータが凍結される。新規アカウント等取得不可。その後、7月11日~7月17日までの1週間、伝説ドロップ率や成長合成成功確率等が大幅に増加するイベントが実地されるが、この期間中何をやろうと、引き継ぎデータには反映されない。幻の一週間。

・2012年6月26日をもって一旦課金ポイントの購入が不可能になる。何か購入したいという人は、お早めのポイント購入を。ちなみに一応、ポイントさえ買ってしまえば7月11日まではMSアイテムを購入可能とのこと

・今までトリックスターで活躍していた【Cast】達は勿論これからもみんなと一緒にトリックスターを盛り上げていきますよ!(何

・今夏、おそらく運営移管後、タバスコ新タウン及び新スキルを実装予定



こんな感じ。割とでかいニュースでした。移管手続き大変な方もいるかと思いますが、頑張ってください!

では・w・ノシシ

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【【速報】トリックスターの運営会社移管について】

トリックスター運営会社移管のお知らせ(爺)トリックスター運営会社移管のお知らせ(ガメポ)←こっちのほうが詳しいですトリックスターをプレイしている方々にはあまりに大きなニュースだったので、速攻で記事を書きます。どうも2週間ぶりです、ウィフィアです。上のリ?...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
まあ、なんか変だな…とは思ってたが、運営移管か…><;
最初公式見たときは、終了?!かと思ったよー。-
ガメポか…パンヤを昔ちょっと熱くなってた時期があった^p^
いかに、トマバックが打てるかが勝負の分かれ目だったねw
※ 幻の一週間は他ネトゲーでもやったことあるけど、はしゃぐのは初日ぐらいだったなー -。- (飽きるんy 反映されんしね
とりま、今後の夏が楽しみだぜ><b
おいらのうさ子に範囲攻撃が備われば400も夢じゃない…よねw
その前に極ウリと極晶305カモーーーーン><;
※ 移管手続き…この間数十垢変更したばっかなのに…

Re: No title

> mys様

パンヤやラテールをやってる運営らしいですね。わたしはパンヤとかやったことないですが、期待しすぎない程度に期待しておきますw
幻の一週間は、まぁSS取るなりしてはしゃいでいきましょうw
極ウリエルと305極晶は・・・来るんでしょうかね;; いつになるか不安です;;
特化うさ子の範囲攻撃は前々にも話題になりましたね、とうとう、という感じです。

移管手続きは、やった分だけ公式垢なら秘薬が手に入るから頑張るんだっ
プロフィール

ウィフィア

Author:ウィフィア
BaseLv:400
TMLv:459
(10月13日現在)
4114所持微残りHP振り、赤い見た目特化ハイブリうさ子。
ギルド「サンタのお宿」マスター
日鯖時々虹鯖に生息。
課金Gvにも出現。風斬りうさぎやってます。

2012/3/21遂にカンスト!
しかし変わらずうだうだ続けてます。
最近更新サボリ気味ですみません;;;


Another Characters
ピュシス(羊、風水光、いつもサンタ見た目)
フィクロス(獅子、鰤銃、青基調のイケメン)
たぬふぃあ(特化狸、対Gv用人型決戦兵器)
ウィフィー (羊 攻撃極 ピンクの殴り魔)
詳細プロフィールはこちら
↑10月18日更新しました!

著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
