

思い出を書き連ねるのは後からでもできるのでとりあえず活動記録を書こうっと

どうもウィフィアです。思い出のSSとか漁ってたんですがあまりに多すぎて白目@@

ってことで、最近含めた活動記録をとりあえずつけておこうかと!






クロノ銃が20Gという高額で売れたので、ウィフィアさんちょっとお買い物をしました。

クリム剣

まずこちら。異界のクリムゾンブレイカーsl4。お値段sl4素材8G+攻撃素材4.5G也。

1年くらいずーっとフラバ剣で戦ってたウィフィアさんですが、とうとう最強異界剣を購入しました!というわけで、フラバにくっついていたイラプ剣見た目を移植。性能・合成共にわたしとしては妥協感もありますが満足の一品。
これのおかげでうちの兎の殴り火力が一気に上昇!ついでに風斬りの火力も素攻撃の上昇に伴って上がりました。sl4クリム剣が手に入ったら回避合成にしようかとも思っていたのですが、スチール剣もあるしいっかなーって思って普段使う用にチューン。でもよく考えたらうちの兎普段狩りしませんでした。



メイデン槌sl4

続いてこちら。sl4メイデン槌。sl4素材2G+攻撃素材600m也。

sl4メイデン槌が安く売っていたので購入!おかげでクマ子の属性値が兎に迫る数字になりました。攻撃素材も上限1470としては上々な数値の物を安く購入。ハンマーは使う人があんまりいないから安くていいですね。
属性値はフラバ剣より低いですが・・・wまぁ20%とか上がっても誤差だろってことでこのあたりで妥協してます。


sl4メイデンアクセ

次。sl4メイデンアクセ。sl4素材5G+魔力素材1G也。

sl4メイデンアクセが5G!?ってなって衝動買いしちゃいました。ひつじちゃんの魔力アクセです。元はこのブログにも載っけてたすごい残念な性能のやつ、立派に成長しました。魔力素材は当初3Gで売りに出てたんですが、粘りに粘ってとうとう露店売りされたのをすかさず購入しましたw
4スロ目はCPで手に入る予定の75%フレームを使って合成する予定です。これで予定では魔力153のメイデンアクセができます。さすがにこれ以上のものはそうないだろう・・・!


sl4炎盾


こちらは買ったものではなくもらいもの。sl3フレイムシールドでずっとやってるわたしを見かねた方からsl4フレイムシールドを頂いてしまいました・・・!
でもRの融合はsl3→sl4の成功率は限りなく低いし、壊すのは惜しいと思ったので、ひつじちゃん用の運盾になってもらいました。合成は1回直しでこの数字。21とかついてますが見ない方向で。37はいい仕事でした。この盾のおかげで、ひつじちゃんの魔法が魔力アクセ×2でもコイオスにヒットするように!おかげで火力がかなりマシになりました、ありがたいです。


クリム銃

クリム銃sl3。銃攻撃素材500m+命中運素材そこそこ値也。1Gかかってない。

獅子君がもしかして335になった時のためにと思い、満を辞して作成したクリム銃。sl4にするのはスチール銃とかあるしちょっとなーって思い、sl3止まりとなりました。性能そこそこ、装備できれば獅子君大幅強化・・・だったのですが、終了告知が出てしまったので果たして獅子君はこれを装備することができるのだろうか・・・><せっかく作ったんだけどなぁ。
製錬はCPでリペア200個使ったら~みたいなのやってたので200個の範囲で製錬したため、9止め。大半がクリム剣の製錬で飛びました。


こんな感じで、今まで欲しかったけど手がでなかった品々を沢山購入!お金があるって素晴らしいですね!!2Gとかしかない状態でやりくりしてたのが嘘のようだ。クロノ銃万歳\(^^)/





さて、お話は変わって、タルタロスD実装からずいぶん経ちましたが、素材大量配布CPとかあったので、ようやくわたしもソウル化というものを経験!

ソウル剣作成1

ソウル剣作成2

ソウルスチールブラッド

ソウル剣作成しました。この剣は元々3本出た杖のうちの1本と交換していただいて手に入れたもの。製錬9止まりですが攻撃はもう6kもあります!クロノスの領域では心強い味方になるはず。



そして実はもう一つソウル化いたしました。

スチールアクセソウル化1

スチールアクセソウル化2

ソウルスチールコレクター

ソウルスチールコレクター。風231%ついてたスチールアクセに犠牲になってもらった・・・わけではないです。なんと2個目が出てましたwwこれはソウル化するしかないだろうってことで頑張って素材集めました。

これによりわたしも

スチールアクセ2刀流

こんなかんじにスチールアクセ2刀流なんてことができるようになりました。すごいぞーかっこいいぞー!

ソウルスチールコレクターは雷合成してクマに持たせる予定です。メイデン槌もsl4になったし、黄クロスピースあるし、どうせなら終了までにクレイジーIC殴りってやつをやってみたい・・・!


ってことで、今回の記事は装備をたくさん作ったよ!っていう記事でしたw獅子君はせっかく作ったクリム銃を装備すべくレベルを上げたいものですね・・・でも狸が大変で手が回らない><

終了まで残りわずかですが、わたしはまだまだやりますよ!というわけで今日はこのあたりで・w・ノシシ

テーマ : トリックスター
ジャンル : オンラインゲーム

うさ子大幅強化の巻+たぬふぃあはじめました

俺はなぁ、最初に人を風斬りした時、手が震えたよ
でもな、先輩は言ったんだよ、「すぐ慣れる」って。

言われたとおりだったさ、気がついたら俺はうさぎなのに風斬りするのに慣れちまった。

ブログも同じさぁ、広告が出ても更新放置する事も「すぐ慣れる」・・・





・・・慣れちゃいけませんねすいませんでしたウィフィアです。一ヶ月せわしなく活動した成果をご報告!






まずは、うさぎの装備がこの度まだ強くなんのかよって思ってましたが強くなりました。

スチールアクセ

スチールアクセ。自力入手しました!ドロップ率うp期間に一生懸命ひつじでコイオス狩って、なんとか滑り込み!
コイオスは獅子が一番弱小装備で倒せるんですが、運550↑積めるならひつじのほうが死亡率が低くて(ちょっと時間かかるけど)倒しやすいんですね。期間中限定フルチャージひつじちゃんで頑張った証。ソウル化?なにそれおいしいの(ぁ


マントのようなもの

属性マントも確保しました!これはノーマルドリル(1枚)を60回でゲットできたので、まぁまぁ安上がりでできたお手軽最強マント。属性値はネイトにしてはなかなかの仕事。


ヘッド

コイオス装備強化CP特典の属性ヘッド!sl2かよおおおおおおおヽ(`Д´)ノ

ってことで。


てってれー

テッテレー

・・・成功確率普通といったな?ネイトお前なんで10回もへし折ってくれるんじゃ(激おこ
はい毎度の事ですが、スロット拡張はもうやりたくないです・・・。

激おこっていうとあれあれ。

sl4マスク

なんかよく分からないsl4マスクが販売開始されました。わたしは買ってませんが・・・お手軽装備としてはこの上ない性能。特に魔のマスクが無駄のないステでやばいですねー。


そんなこんなでうちのうさこも

属性1200%突破!

風剣持ちで属性1200%という数字を達成!マルガリーグラスSがないので属性はこのあたりで頭打ちかな、と思います。属性装備全部sl4にすれば@200%くらい上乗せできますが・・・わたしには無理ですお財布が死にます。x。





で、この1ヶ月、うちのうさぎがひっさしぶりにまともに活動しました。理由はコレ。

レジェンドゲッターCP

伝説狩りとかついぞ縁のないわたしですが、今回は75体討伐目指して頑張りました!

くろのすぼっしゅーと

お久しぶりなちょろのすさんのご勇姿。タルタロス2層、第9関門で戦えます。

鰤うさならソウル装備一切無しでも対クロノスはどうにかなります。理由は。

・クロノスの使用スキルが
ライジン(25k前後ダメ)
アースクエイク(15k前後ダメ)
バーサーク(バーサク殴りクリ140k前後ダメ)
バリア(9回、使用回数無制限)
召喚(カリブ・スキラ・ゴルゴン・テンタクルス)
しかない。バフキャンも転送もなし。つまり、ガードと魔法に耐えられるHPがあればほぼ張り付いて攻撃できます。

・タルタロスDにおいてこちらが使用したバフがきちんと元々の能力(タルタロスバッドバフがかかっていない能力)依存で変動する
つまり、例えばアドレナリン等のスキルはきっちり装備分の能力上昇が見込めます。鰤うさの場合、バーサークによる能力上昇が通常と同様のため、ソウルウェポン無しでも高い攻撃力を維持できます。

・タルタロスバッドバフが何故か属性値には影響しない

以上3点から、うちのうさぎの場合、クロノスの召喚mobにさえ気をつけていれば張り付いてガードしてバーサクしてれば勝てます。事故死もたまーにしますが(召喚mobの攻撃でガード削られる→クロノスのバーサク殴り被弾or召喚ゴルゴンのハイプレ被弾)、ほぼ安定して討伐可能。

むしろこの前座となる第8関門のタルタロス(切り株)の方がきついです。超長射程デストロイを無制限に使ってくる上、召喚でゴルゴンのみ召喚で接近するとハイプレ祭りになります。タルタロス自身も500k前後のダメージが出るハイプレを黄ゲージ割ったあたりから使い始めるのでガード無しでは非常に危険。幾人もの魔法型・感覚型がこいつに吹き飛ばされたと噂・・・。


まぁなんだかんだでクロノスは期間内に無事76回撃破しました。第10関門の鍵の個数的にたぶん76。結果が楽しみですね。

一応75体討伐する過程で、クロノ装備をちらほらドロップしました。

クロノフィールド

フレッシュ!?

クロノフィールドとクロノフラ・・・フレッシュ。すごく・・・新鮮です・・・。

クロノフィールドに関してはせっかくだしソウル化でもしようかなーって思ったのですが、材料となる地底の核kはボロボロ集まるのに対し、破片掘りがあまりに難関で断念。3kと9kどこで掘れるねん・・・。掘るにしても雑魚が強過ぎて獅子では掘れないからうさぎで掘らざるをえないし掘るにしても雑魚が邪魔で邪魔で。デモンズドリルとか買うしかないのか・・・っ


あ、第10関門では真クロノスとかいうのと戦えるのですが。

スヤァ

J鯖最強クラスと名高いお友達と突撃しましたが2人がかりでも手も足も出ませんでした。かてぇよ!!
手応えからすると4人くらいうさぎが集まればなんとかゴリ押しできるんじゃなかろうか・・・って感じですね。


それにしてもタルタロス第2層はバッドバフによる能力低下も相まって難易度が半端ないです。例えばFiFうさとか、対コイオスでは猛威をふるってましたがバッドバフにより剣が使い物にならなくなって頼みの綱のFiFも当たらず軒並み死亡。獅子はデストロイに耐え切れず死亡、魔は魔法が当たらないわ羽盾引っペがされるわで死亡と、もはや理不尽としか言い様がない状態です。それでもここ、まだ第2層なんですよ・・・第5層とかどうなるんでしょうね;;次は能力低下じゃなくてもうちょっと捻ったギミックとか用意して欲しいなっていう。あとクロノ装備がスチールと同じ見た目なのもどうにかしろよとw
とりあえずわたしはまだ戦えているので、いけるとこまで行きますが・・・果たしてどうなることやら。






さて、話はうって変わって。

たぬきつくりました

これはかなーり前のSSになりますが、たぬきを作ってました。Gvでたぬきが求められる場面がかなり多く、しょうがないにゃぁってことでつくりました。このたぬきをつい最近ようやく育て始めました!

現状は・・・・・・





たぬふぃあ現状

はい。めっちゃ育ちました。現在315です。

なにも急いで育てたわけじゃないです。お友達が金虫吸わせというのをやってくれましてね・・・。
あれやばいですね、ものすごいスピードで経験値が入ってびっくりw
ということで金虫で230くらいまで上がって、そこからは塔に引きこもったりしてなんだかんだで今このレベル。現在は塔と影で地道~に上げてます。完成は半年後予定なのでとてもゆっくりです。一応ヘッド共有の都合、320まではさっさと上げますが(

初の魅力型ということで、使用した体感を述べておくと。

・ストレッチさいきょおおおお
・フルハ5反射やめてええええええ

以上。



ということで、この1ヶ月は主に
・タルタロス
・狸育成

で潰れましたw現在はジャンピングイベントをやってますね!さっそく狸より前に作っておいたうさぎをジャンプさせました。この子は特化うさぎを予定してます!いつ育てるかは未定・・・。

あ、最後になりますが。


ギルド倉庫

我がギルドにも遂にギルド倉庫が実装されました!やったね!
ってことでわたしが昔使っていた装備とかで使えそうなものを放り込んでます。バグがあるようなので、それは早い目に対応して欲しいところですね・・・。

では今日はこんな感じで・w・ノシシ

テーマ : トリックスター
ジャンル : オンラインゲーム

生存報告とか

どうも広告が出るまでの間お久しぶりですウィフィアでございます。
当然のように生きてました、Gvにも出てましたがブログの更新はサボってたよごめんね((


ところで最近の活動内容なんだが、まずはこれを見てくれ

盾

頭

杖

ハンマー

暇な日に集めてたら出ました。ちなみに杖にいたっては3本。盾はなんか今日出たので今2個所有してます。
ところで今「スチールミッションCP」という、スチール装備を強化したら属性合成できるヘッドと永久防具あげるよってキャンペーンやってますよね。わたしが武器を何本も持っててもアレかな、と思い、あと属性頭(特に風)が喉から手が出るほど欲しい方にも心当たりがあったので、杖1本と槌1本は友人に送りつけました。

で、自分用の杖ですが・・・

杖強化版

ドヤァ
これで文句無いだろってくらい製錬しました。最近アレキが安いので杖の製錬はなかなかお手軽ですね。回数もさほどかからず13になってくれてとても運がよかったです。うちのひつじちゃんが飛び上がって喜んでます。

ところでこのスチールミッションCP、杖の場合「幸運が105以上付与されたもの」とありますが、これは「素と合成値の合計が105以上」ということ、つまり合成は35つければいいよってことでFAのようです。ハンマーとかなら製錬するだけで条件満たすんですね、お手軽!
あと、武器の製錬に関してなんですが、どうも倍率が他の☆5装備とは違うようですね。とりあえず今のところ確認した数字は、

Lv8が3.2倍、Lv9が3.6倍、Lv10が4.0倍、Lv11が4.3倍、Lv12が4.6倍、Lv13が5.0倍

のようです。10→11とかもっと高くてもいいのになーってちょっと思ったり!

とりあえずこれでわたしも風属性合成可能ヘッドがゲットできそうです。ヘッドは割と時代遅れのものを使っているのでとてもありがたい!ステに期待してます。


で、杖残り1本なんですが、前からどうしても欲しかった装備を作るための生贄になってもらいました。

sl4クリムゾンヘルム

sl4真紅頭!Gvで命中が足りないなーって場面が多くて、それを補う切り札としてこの帽子には是非sl4になってもらいたかった・・・!
あ、空いてるスロですが、ハルコンコインが割といい枚数集まってきたので、95%フレームで合成しようと思います。ちなみにこの場合ちょっとしたバグがあって、例えば4スロ目に合成するとフレームでつけた値が3上昇するんですよ。1スロ目なら0、2スロ目なら1、みたいに。だから、13-39の範囲を持つ335極晶を95%フレームで突っ込むと、本来37がつくはずですが、4スロ目なので+3され40がつきます。もしフレームを使って成長合成を考えてる人は、4スロ目に命中とか16分の1ステの合成をオススメします。


閑話休題

72ばいと

7月には72byte集めに奔走し・・・

6バイト

8月には6byte集めに奔走してました。。72byteはハルコンコインがもらえるぞーっていうCP、6byteはギルドコインがもらえるぞーっていうCP。特に6byteに関してはギルメンさんの力無くしては完遂できなかったと思う・・・感謝!

あと、ギルドで最近、対人やりたいなーって言ってた人がいたので、先日なんとうちのギルド「サンタのお宿」でまったりGvに参戦してきました!!

賑やかなアクアリース

戦績はこんな感じ

戦績

伏字の方は助っ人の人です。うちのギルメンさんもヒットを取れていて何より!これからの精進に期待しています・w・

あ、わたしはといいますと

うさうさ

こんな感じでうさうさしてました。うさぎかわいい。



閑話休題





先日、スパドラ伝説を全部当てたという豪運の友人からスパドラ伝説装備を貸していただいたので、スパドラ伝説クエをやりました!

ここでテラさんから一言。

朝飯前とはなんだったのか

朝飯前でしょ?

HAHAHAHAHAわたしにかかれば

集めた素材

はい。ジュバンニが一晩でやってくれました。嘘です鎖半分は買いました・・・。

このクエ以外はサクサク進み・・・

無事クエ終了!

無事クエを完了!経験値が凄まじいwww

スパアクセ

スパドラアクセはこんな感じです。やっぱりメイデンにちょっと及ばない感じのステなんですよね。だがこの装備はsl5まで拡張できる・・・!あ、わたしはそんなことしませんよ

エフェクトはこんな感じ!

えふぇくと

燃やし系うさこ

これはめっちゃ目立つなぁ燃えてるというかマグマに立ってるというか。


最近の活動はこんな感じです。これからはとりあえず来るべきペスカ装備を焼くためにキオス320集めないとなーとか、ひまわり箱の帽子とアクセのsl3をゲットしたのでそれを焼くためのキオス305を集めないとなーとか、みんなから言われてるので狸育てないとなぁとか、やることはいっぱい@@あとコイオスアクセはめっちゃ欲しいのでドロップうp期間中は必死に狩ります。

ではでは今回はこの辺で~ノシシ


↓オマケ

続きを読む

テーマ : トリックスター
ジャンル : オンラインゲーム

進撃のクマ子

クマ子近況

どうもご無沙汰してます、ウィフィアです。クマ子近況こんな感じ、とりあえず目標にしていた310は超えました。ほぼうさぎの装備を共有できる体制になって能力が大幅アップ!

あと、ステ振りを、4132HP極から4141攻撃極にグラフバックしました。理由は、うさぎの装備がかなりHP寄りの能力でクマの耐久が割と過剰だったことと、バフが素能力依存であること、トリプルクレイジーの能力アップの素能力依存値がかなり高いこと、通常攻撃型で4141にすると無駄になる感知が無駄にならないこと、等があります。耐久を確保できる限りにおいて、おそらくこれがベストなステ振りではないかと思ってます。対人とかできるキャラじゃないしね。

1417075

攻撃極から放たれる圧巻の属性殴り。攻撃90k、属性700%前後でこの数字を出してきます。ちなみにハンマーの製錬がまだLv9なので、伸びしろはまだかなりある。というかマントベスト速度HP合成でよくこんな数字たたき出すなってのが正直なところです。

別に殴り一辺倒というわけでもなく。

クエイクハンマー

通常状態のクエイクハンマーでこの威力がでます(今週メンテの調整で威力が上がりました)。勿論、アクセサリーは攻撃合成異界に変更してはいますが。防御がペラいのは置いておくにしてもそれなりに戦える性能かなー、と感じるところです。


あ、チラッと見えましたが。

あかねちゃん

クマ子用にあかねちゃんを買いました。箱から出ました運がよかったかな?焼きはめっちゃ不満がある数字ですが合成は文句なしなのでひとまずこれで置いてます。ペットは1体出て1体チケット交換で入手、もう1体は魅型です。今後活躍する日はくる・・・のか?


ということで、クマはようやく落ち着いたかな、という感じ。クエイクハンマーとハンマーホイールでビッグモアイ確がとれるので、フェスタ通いながら350まではのんびりあげようかな、というところです。
あと、クマがそこそこ育ったのでまた暇があれば次のキャラを育成したりしようかなーと思ってます。特化うさぎを作ろうと思ってたんですが、なんか狸を作れみたいな風潮もあってどうしようかなぁ・・・と思ったり思わなかったり。




↓ようやくこの日がきた

続きを読む

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

クマ子育成中

転職

クマ子

転職はさすがにあっさりでした。実装当日に完了!


クマ子現状

ということで、クマ子のレベルを猛スピードで上げてます。現在263/266、220からはほぼ狩りで上げており、テチチあたりからのクエストをほぼ残しています。速度やメイデン装備が290なのでそこまでは上げたい。メイデンハンマーは既にそこそこのものを用意しています。

スキル取得状況はこんな感じ。

スキル取得状況ver2

新たに取得したスキル
・ストロングアームズMaster
・ハンマードロップMaster
・クアッドクレイジーMaster
・クィントクレイジーLv10
・ハンマーホイールMaster
・ハイスピードホイールLv10

マックスシールドなんてなかった。便利らしいけどぼっちには不要・・・

スキル使用感としては、ハンマードロップは威力程々なもののクマ子第二の範囲スキル。クエイクと合わせて、確殺できる地域ではかなりの経験値効率をだせます。ストロングアームズMasterが前提なのでちょっと厳しいですが、取得はほぼ必須と思われます。
ハンマーホイール系のスキルは、ハイスピードホイールを取得してようやく持続時間・威力が実用域といったところ。マスターcが結構キツめなので、取らなくてもいいかもしれない。打撃数がかなり多いので密集地で威力を発揮します。

面白いスキルはクィントクレイジー。

衝撃波

よ~く見れば分かるかな?これ、クレイジー発動時の通常攻撃エフェクトです。衝撃波が発生し、なんか2体に殴りがヒットしています。勿論通常攻撃なのでブロックされまくるんですが・・・wこのスキルはぶっちゃけ取らなくてもいいと思う、前提のクアッドクレイジーマスターが厳しいし。。


クマ子をここまで育てて感じたことは、とりあえずクレイジー発動時の殴りは強い!クアッドクレイジーのクリティカル率アップも相まってかなり安定して塔ボスを倒せます。72階ボスもダブル属性アクセで余裕の突破。殴りに関しては、瞬間火力という前提ですがこのレベルにしてうちのうさぎを上回る数字を出してきています。将来に期待できそう。
防御面は、PTプレイ時のマックスシールドはなかなか便利な模様。うちの子はそんなものないので塔を駆け上るのに苦労しました・・・w所持が割とあるので、POTを大量に搭載してなんとか、というところ。

総じて、クレイジー特化職という印象です。強いっちゃ強いんですが、防御がぺらっぺらなのとTM管理が大変なのも合わせて使いやすいかと言われると使いにくい、そんな職だと思います。実用的というよりロマンって感じかな。

うちのメンバーではうさぎ以外で唯一72ボスを倒せるので、箱集めにて活躍中。ゆくゆくは、スピネルを装備させてIC殴りでもしたいなぁ、と思ったり思わなかったり。





さてここからはうさぎのお話。ようやく重い腰をあげて装備を直しました!

レシタールベルト

sl4レシタールベルト、ようやくまともな性能に仕上がりました。合成はおおよそ無難な数字、焼きはどれも平均的についた、という感じで総合的にはかなり満足のいく出来になっております。一番低いスロットが3k切ってるので、そこを直したら完成かなって思ってます。


異界のクリムゾンガード

sl4クリム盾買ったよ!高かったよぉぉぉ

4Gカードを売っぱらってそのお金で購入しました。合成はかなり満足な数字。


ということで、HP装備がかなり性能底上げされました。Gv装備のHPが総合して8kくらい伸びて、シャワーオブアローもかなり耐えるようになってきています。あとは命中率が課題かなぁというところ、クリム頭をsl4にしたい、まずはここからかな。


というわけで、クマ子の育成と、ちょっとした装備晒しでした!GW中に、クマ子は270までは上げたいなぁという感じです。


↓おまけ、Castイベントにて

続きを読む

テーマ : トリックスター
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ウィフィア

Author:ウィフィア
BaseLv:400
TMLv:459
(10月13日現在)
4114所持微残りHP振り、赤い見た目特化ハイブリうさ子。
ギルド「サンタのお宿」マスター
日鯖時々虹鯖に生息。
課金Gvにも出現。風斬りうさぎやってます。

2012/3/21遂にカンスト!
しかし変わらずうだうだ続けてます。
最近更新サボリ気味ですみません;;;


Another Characters
ピュシス(羊、風水光、いつもサンタ見た目)
フィクロス(獅子、鰤銃、青基調のイケメン)
たぬふぃあ(特化狸、対Gv用人型決戦兵器)
ウィフィー (羊 攻撃極 ピンクの殴り魔)
詳細プロフィールはこちら
↑10月18日更新しました!

著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
