

ちょっとした息抜き

どうもウィフィアです。


ちょーっと次の更新が遅れそうな雰囲気漂ってるので、ここで一つ雑記でもいれます。今日はSSないよ!
うちのうさ子はいい装備をまたもらえて喜んでおります。ひつじちゃんにも装備をあげましたが、出来がイマイチでご機嫌斜めなご様子。その詳細はまた後日にでも。うさ子はもしわたしを見つけたら公開してるので見れるかもね!



さて、以前の雑記記事で、病気になってうんたらかんたら書いたと思います。
病気の方は、経過はうーん、安定しないというのが正直なところです。バイトもしてるからか思うように体が動かず、例えば朝全然起きられないとか、眠りが浅いとか、ちょっとしたストレスで大ダメージを受けてしまうとか、そういうのはまだあります。とはいえ、一時期に比べるとかなりマシになってきた感じもします。

それで、今は公務員試験を来年受けようと思い、せっせと勉強を始めていってます。なぜ公務員か、と申しますと、やはり一般企業は一度うつになった、という人間が通過する確率は限りなく低いだろう、という考えが頭から離れなかったのです。その点、うつを乗り越え公務員試験を受かったという結果を残すことができれば、公務員なら突破の可能性がある、と考えました。ということで現在はちょっと生活が多忙になりつつあります。まだ普通の人から見ればダラダラしてますけどね。


そんな感じで、トリックスターも今のところ木曜と土曜くらいしかまともにインできてない、というのが現状です。少し寂しい、そんな気がします。


ツイッターでは相変わらずダラダラつぶやいてます。ここにはリンク載せてませんが、わたしの名前でググれば一発でアカウントが引っかかりますので、まぁそっちも覗いてみてはいかがでしょうか?気になる人は、ですが。


ではでは・w・ノシシ

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

【速報】トリックスターの運営会社移管について

トリックスター運営会社移管のお知らせ(爺)
トリックスター運営会社移管のお知らせ(ガメポ)←こっちのほうが詳しいです

トリックスターをプレイしている方々にはあまりに大きなニュースだったので、速攻で記事を書きます。どうも2週間ぶりです、ウィフィアです。上のリンクに書いていることをかいつまんで説明いたしますと、

・トリックスターの運営会社が、2012年7月17日定期メンテナンス時を以てジークレストからゲームポットへ移管になる

・本日から可能な「移管手続き」を完了させれば、2012年7月11日定期メンテナンス開始時点のデータを引き継ぎ、ゲームポット運営のトリックスターを引き続きプレイすることができる。

・移管手続きが完了していない場合、データを引き継いでのプレイは不可。4月に行われたパス強制変更の手続きを行なっていない場合、そのアカウントは移管手続きが行えないため死亡確定。

・2012年7月11日をもって一度ゲームデータが凍結される。新規アカウント等取得不可。その後、7月11日~7月17日までの1週間、伝説ドロップ率や成長合成成功確率等が大幅に増加するイベントが実地されるが、この期間中何をやろうと、引き継ぎデータには反映されない。幻の一週間。

・2012年6月26日をもって一旦課金ポイントの購入が不可能になる。何か購入したいという人は、お早めのポイント購入を。ちなみに一応、ポイントさえ買ってしまえば7月11日まではMSアイテムを購入可能とのこと

・今までトリックスターで活躍していた【Cast】達は勿論これからもみんなと一緒にトリックスターを盛り上げていきますよ!(何

・今夏、おそらく運営移管後、タバスコ新タウン及び新スキルを実装予定



こんな感じ。割とでかいニュースでした。移管手続き大変な方もいるかと思いますが、頑張ってください!

では・w・ノシシ

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

就活がうまくいかなかったり病気にかかったり云々

どうもウィフィアです。

現在就職活動惨敗中の私が通りますよっと。
第一志望でかなり企業研究も熱心にやっていた企業に一次面接で落とされ、その他数々の企業も1次突破したりしなかったりで結局落とされまくり、持ち駒ほぼゼロ、えらいこっちゃな状態になっております・・・・・・;;

更に更に、先月あたりから体調が悪いというかなんというか、大学へ登校できない状態に陥ってしまいまして(最近復学したけど甚だ役立たず・・・orz)。病名は「適応障害」。うつ病の入り口です。うつ病なら知ってるけどこの病気は知らないって人も多いと思うので、興味があればググるとよい・・・かもしれません。


そんなこんなで、人生でもしかしたら最大級かもしれないピンチを迎えています・・・・・・。ほんとね、どうするのが一番いいのか誰かに教えていただきたいくらい。まぁ誰も教えてくれないんですけどねー。休学とか大学院中退とか、就職留年とか、現実味が無かった言葉が次々と頭をよぎっています。

ということで、現状かなーりピンチなウィフィアめの中の人の、さりげない愚痴でした。次はトリスタ記事書きたいけどあんまりログインできる心理状態じゃなかったり・x・;;

ESと書いて恐怖と読む

どうもウィフィアです。

TSの方は、メインうさ子がささっとボス狩り、他キャラは気分という感じで、ぼちぼちとやっております。

そういえば、謹賀新年箱からスキンが二つ、平凡の鍵Ev消費で出ました!ヘッドはあいかわらず出ないですが、後に残るものが出てくれてよかったです・w・


さて、現在わたくしは、就活用のエントリーシート、そのテンプレ作りをしています。

エントリーシートにて問われる質問は大体共通するところがあるため、一度大筋を作っておけば後々流用が利くため、便利というわけです。中の人の就活は2月から本番なので、今の段階は準備期間という感じです。

例えば、自分の長所は何ですかとか、今やってる研究は何ですかetc

自分を見つめ直すという点では確かに有意義と言える質問で、頑張って考えつつ書いております・w・


あとは、筆記試験も地味にヤバいです・・・。理系のわたくしめには一般常識問題がきつい;;; SPIの算術問題が、対策とかほぼ無しでも満点いけそうなのが唯一の救いです。



まぁ、結局のところ


全部やばぃんですけどねー。


来月は遠方にも足を延ばさなければならない気配が漂っていますし、色々計画も立てていかないとな、という今日この頃です。

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

たまにはトリスタ以外のことでも


どうもウィフィアです。

TS、混沌の塔がついに来ましたね!私もせこせこと上っております・w・

一応、ソロで実装3日目にはクリアさせていただきました!うちのうさ子が輝いてる!


さて、今日は塔関連の記事を書こうと思ったのですが、わたくし現在わりとグロッキー状態なので。

はい、後日またなんか書きます・x・;



現在、わたくしウィフィアは就活生としてバタバタしております。
企業研究、履歴書、面接、色々と対策が必要で、そちらに時間がだんだん取られていってる感じ。

もうちょっとしたら満足にTSを遊べなくなってくるのではないかなぁ、と少し危惧しております。むー



時間が取れなくなった時、それでも最低限の活動ができるよう、うさ子の装備もノンチャジのものは一通りそろえてあります。まぁなんとかなるんじゃないかな!レベル381は伊達じゃないよ!



ということで、今日は、まぁ記事というには幾分おそまつですが、報告程度に書かせて頂きました。
混沌の塔についてはまた後日、改めて書きますね


それでは~・w・ノシシ
プロフィール

ウィフィア

Author:ウィフィア
BaseLv:400
TMLv:459
(10月13日現在)
4114所持微残りHP振り、赤い見た目特化ハイブリうさ子。
ギルド「サンタのお宿」マスター
日鯖時々虹鯖に生息。
課金Gvにも出現。風斬りうさぎやってます。

2012/3/21遂にカンスト!
しかし変わらずうだうだ続けてます。
最近更新サボリ気味ですみません;;;


Another Characters
ピュシス(羊、風水光、いつもサンタ見た目)
フィクロス(獅子、鰤銃、青基調のイケメン)
たぬふぃあ(特化狸、対Gv用人型決戦兵器)
ウィフィー (羊 攻撃極 ピンクの殴り魔)
詳細プロフィールはこちら
↑10月18日更新しました!

著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
Twitter
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
