

これ以上うちのキャラを強くする意味があるのか云々

強化プランその1

sl4Rフレイムヘルム

衝動買いしちゃいました
それなりの能力をもつsl4ロイヤルフレイムヘルム
なんか見た目がマクブールバットハットなのは仕様です。売主の方も元々は自分で使おうと思ってたのかな。

実はこれ、合成をどうしようか少し迷っています。無難にいけば汎用装備として攻撃合成ですが、GvやPvでは命中頭も有用なので、命中合成でもいいかなぁと。もっとも、命中帽子は異界でいいので、もう攻撃合成でいいかなとも思っています。まさか、攻撃1380の暗影骨兜をポテンシャルの段階で既に上回る頭装備を入手することになろうとは・・・・・・。最近のインフレには恐れ入ります。


だがしかし。これを買ってしまったおかげで、以前一時は6000枚もあった5mクーポンも今では・・・・・・

5mクーポンがない


2Gしかないという悲惨な有様に。
あぁまたお金稼がないとなぁ・・・・・・バイトでも集めるか・・・・・・。




強化プランその2

強化途中

防御がわりと上がりました、先日事故で入手したロイヤルフレイムシールド。防御1400くらいの盾を2回くらい引いて融合すれば、使えるくらいの性能には仕上がるんじゃないかなぁ・・・と思う。使うかどうかはまだ分かりませんwスロット4つ埋めるのって結構お金かかるんだよぅ・・・・・・。
一応鎮魂の玉は

鎮魂の玉

このくらいあるので、性能強化はまだまだできると思ってます。いや、なんか上の頭買った時におまけでくれたんですよ140個ほど・・・w




強化プランその3

回避91%異界のフラッシュバットソード

これも自力で出したとかそんなわけはなく、露店で見つけて即購入した、回避70の異界のフラッシュバットソード。回避性能だけでみれば91%にもなります。650mで売ってたのでなかなかいい散財買い物だったなぁと思っております。しかし異界は融合成功まで安心できません。極計測器使いたいなぁ・・・。





というわけで、もしこれらの強化プランを全て有効に使うことができれば、うちのうさ子ももう少し強くなれそうです。一体どこまで強くなるんだこの子は。

一応ほかの子も↓みたいな感じでじりじりとレベルアップはしてます。

キャラ

獅子も260を超えてきました。一年前にメインうさぎが突破した数字です。ひつじの方もちょっとずつですが上がっております。もうすぐ290でメイデン装備が使えるようになるので、余裕があれば強化していきたいところ。余裕無いですが・・・(



今回はこんな感じです。ではノシシ

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ウィフィア

Author:ウィフィア
BaseLv:400
TMLv:459
(10月13日現在)
4114所持微残りHP振り、赤い見た目特化ハイブリうさ子。
ギルド「サンタのお宿」マスター
日鯖時々虹鯖に生息。
課金Gvにも出現。風斬りうさぎやってます。

2012/3/21遂にカンスト!
しかし変わらずうだうだ続けてます。
最近更新サボリ気味ですみません;;;


Another Characters
ピュシス(羊、風水光、いつもサンタ見た目)
フィクロス(獅子、鰤銃、青基調のイケメン)
たぬふぃあ(特化狸、対Gv用人型決戦兵器)
ウィフィー (羊 攻撃極 ピンクの殴り魔)
詳細プロフィールはこちら
↑10月18日更新しました!

著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
Twitter
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
