

Gvのためにそれを捨てるなんてとんでもない

装備融合

どうせ!どうせへし折るんでしょ!けーこのくそBBAめえええええええ







・。・

・・・・・・お?


ということで、ウリエル融合がなんとか成功して機嫌上々のウィフィアです。

さて、先日の土曜日ですが!

ギルド移籍?

ギルド移籍してきました。













・・・・・・半分嘘で半分本当なり。

ギルドバトルに参加するため、今までお世話になった狂乱をちょっとだけ離れ、りぷとんに殴り込みに行きました!いつものものとは違う装いで、風斬りびゅんびゅんしちゃいます!

土曜夜は課金Gvがやっているのですが、当日は割と盛況だったようで、

当日の会場

会場であるタバテーマパーク入口はなかなかの賑わいをみせておりました!うわぁ廃人ばっかやあああああガタガタ


それにしても、このわたしがお誘いを受けたりぷとんというギルドはひじょーに廃人揃いのようで。

ギルドバトルの風景1

みんなwwwwレベルがwwwwたけぇよwwww
こんなハイレベルなPT初めてやわwwwわたしが言えることではないけど((


んで、一応カンストなんぞしてるうちの赤いうさ子はというと

ギルドバトルの風景2

このように虫けらのように殺されました。
シャワー痛いですウエイト痛いです銃痛いです死んでしまいますやめてください


ヒットも結構とれましたがそれ以上に死にました。x。
圧倒的なHP不足です本当にありがとうございました。

とりあえず、HPは50kは必要ね!と思った印象。その代わりと言っちゃなんですがうちのうさ子はかなり能力のウエイトが火力にいってるようで、当たれば大体の人が一撃当たれば

命中1200程度では回避積まれると当たんないんだよおふえええええ

あと、サンダーソードもなかなか強いな!と思いました。あらかじめ距離を取らないと突っ込んでたら瞬殺されてしまう。。うちのうさ子はメイデン剣も黄色いおふだも持ってないので残念ながら実用域で使えませんが・w・;



そんなこんなで楽しい一日を過ごせました!次はもうちょい活躍できるといいな!

















次は・・・


















次は・・・・・・!



うん、はい。まず課題が圧倒的HP&命中不足。これを改善しないとどうにもならんなと思ったわけですが、合成や装備の手直しでは大した成長が見込めませんでした。最初に紹介した装備融合もその手段の一つ。

しかし・・・命中に関しては・・・・・・




あるじゃないか。劇的に、並みの課金で上昇させる方法が・・・・・・!!





















紐

はい、ということで、買ってしまいました命中紐
チャジ代痛いです2ヶ月3400円とか勘弁してください死んでしまいます。

とはいえ、これが一番、一番現実的な手段やったんや・・・><




ということで。

このたびウィフィアは微課金の称号を残念ながら捨て、紐装備の並課金になりましたとさ。

はい、次の課金Gvも頑張ります。


おしまい







↓気が向いたので

続きを読む

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ウィフィア

Author:ウィフィア
BaseLv:400
TMLv:459
(10月13日現在)
4114所持微残りHP振り、赤い見た目特化ハイブリうさ子。
ギルド「サンタのお宿」マスター
日鯖時々虹鯖に生息。
課金Gvにも出現。風斬りうさぎやってます。

2012/3/21遂にカンスト!
しかし変わらずうだうだ続けてます。
最近更新サボリ気味ですみません;;;


Another Characters
ピュシス(羊、風水光、いつもサンタ見た目)
フィクロス(獅子、鰤銃、青基調のイケメン)
たぬふぃあ(特化狸、対Gv用人型決戦兵器)
ウィフィー (羊 攻撃極 ピンクの殴り魔)
詳細プロフィールはこちら
↑10月18日更新しました!

著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
Twitter
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
