

マックソに札束を投げつける作業

ガイア降臨

なんか知らないけどきまぐれで星見したら、2枚の日1発で降臨しました

ということで、年末に人任せでやっちゃおうと思ってた製錬祭りをやりました!やっちゃいました!
当日は手持ちの星の涙Evを、どうせ消えるならとフルに使用してマックソの野郎に挑みます!





そして遂に、この日がきた・・・・・・!








究極完全体フラバ剣

よっしゃあああああああ成功したああああああああ
とうとう、とうとうLv13成功画面を自分の目で見ることができました。今まで幾度となくへし折られ、それでもめげずに製錬し続け、遂に、遂に達成。攻撃力5572です。たぶんこれからずっと手持ち最強の属性剣として愛用され続けると思う!



作った装備はこれだけじゃないよ!折角の降臨ですからね!


だますかす進歩状況

ダマスカスがホイホイここまで上がりました。アダマン20個くらいしかなかったのにまさか12になるとは思わなんだ。能力はまずまず合成ゴミの未完状態ではありますが、とりあえず使える程度にはなったと思われ。Gvでの戦略の幅を広げるのに1役買ってくれる事を期待!



P龍杖

ひつじちゃんLv300到達祝いみたいな感じで満を辞して遂にメインウェポン降臨!今まで借り物の170P杖を使い続けていたのですが、ようやく自作武器を持つに至りました!合成も当日に1発でやったのですがそれなりの数字がついて性能的には大満足の一品。できれば12までいってほしかったけどアレキが足りませんでしたorz



Lv10超えまで製錬した装備はこんな感じ!その他、ちょこちょこ装備のレベルを上げたりして自分の手持ちは終了!


当日は18時過ぎからサンのパラショにてPT掲示板で代理精錬の募集をしていたのですが、このゲーム過疎ゲーじゃなかったのか!って疑いたくなるくらいに大盛況になりました!平日の夜とは思えないくらい人がきて捌くのが大変だった@@他の人の装備はLv12までいったのもありましたしLv7でへし折られたものもあったりと様々!色んな装備を叩いて、「こういう装備を使ってる人もいるんだなー」というのをちょっと思いました。わたしだと目もくれないような装備をメインとして使ってる人もいるんだな、という感じです。


という事で、5時間くらいマックソと戦い続けるという死闘を演じ、大盛況で製錬祭りは終了!今回はなかなかに満足のいく結果でした。ただ、やはり相手がマックソなので折りまくってしまった方には申し訳ない・x・

次は新オペカ剣とかが来たあたりにやるのかなぁと思ったり思わなかったり。また製錬カード集めます。
それでは・w・ノシシ


↓獅子君が製錬をやりすぎたので

続きを読む


テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ウィフィア

Author:ウィフィア
BaseLv:400
TMLv:459
(10月13日現在)
4114所持微残りHP振り、赤い見た目特化ハイブリうさ子。
ギルド「サンタのお宿」マスター
日鯖時々虹鯖に生息。
課金Gvにも出現。風斬りうさぎやってます。

2012/3/21遂にカンスト!
しかし変わらずうだうだ続けてます。
最近更新サボリ気味ですみません;;;


Another Characters
ピュシス(羊、風水光、いつもサンタ見た目)
フィクロス(獅子、鰤銃、青基調のイケメン)
たぬふぃあ(特化狸、対Gv用人型決戦兵器)
ウィフィー (羊 攻撃極 ピンクの殴り魔)
詳細プロフィールはこちら
↑10月18日更新しました!

著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
Twitter
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
