スポンサーサイト


レベル上げ頑張ったよ!

うさこ
ひつじちゃん2
しし
ひつじちゃん

どうもウィフィアですお久しぶりです更新サボってました!
さて、とりあえずぼちぼちですがレベル上げ頑張りまして、現在主要4キャラはこの数字まできてます!

うさこはTM444なんて不吉な数字はささっと抜けて現在445。
メインひつじちゃんはフェスタ10に到達してサクッとレベルが上がって350。
獅子君はオルカーン・ティアリングを装備できる290を突破。
サブひつじちゃんは頑張ったんだけど目標にはなかなか届かずまだ256です。もうちょっと!

というかんじ。ひつじちゃんと獅子君はたぶん当分の間このレベルでストップなんじゃないかなぁ。レベルを上げる必要性を感じない。サブ垢ひつじちゃんは260まではちょっとずつ頑張ってあげます。ペット装備させたいしね。




かすいべ1

8周年記念キャストイベントということで行ってきたんですが、サンでやったからか鯖が持たず、「ここより先に進んだら落ちる」というエリアが形成されるほど重かったです!上の写真はそんな中潜り込んで撮影した1枚。いやぁ平日の深夜だってのによくもまぁこんなに人が集まったもんです。
で、このイベント中、キャストも落ちてしまいまして、なんと後半はただマリンデザートF3で集まってガヤガヤしてるだけで終わったというグダグダっぷり!なんじゃそりゃっ

ちなみにキャストは

かすいべ2

何故かPvフィールドにいました。なにやってるんだ。
ぶったおしてやろうかと思いましたが逃げられた残念!





ネイト様おねがいします


ネイトさまいえネイト神どうか、どうかお願いしますわたしの風アクセをsl4に


チーン

ちーん

さすがネイトと言わんばかりの成功率いいや失敗率を誇るスロット拡張システム。多少手を出しましたが奇跡なんてなかったぜ!でもなんか2%かそこらで成功するらしいので、リアルマネーがたくさんあればうちの風アクセ2つをsl4にしたいところ。sl4になればうちのうさぎが色々と強化されるんだよねぇほんとネイト様お願いします。

で、同時実装のメルティングシステムですが。

ラックスタッフ


いやぁラックスタッフはひどかったですねぇ。

黒箱大量生産できてsl4異界装備を出した!って人もちらほらいました。
わたし?頑張ったけどなんも出なかったよ!


更に同時実装の混沌の塔追加階層ですが。

ボス

ボスはこんなん。リアル兄貴って感じですね!

さくっと撃破

まぁサクッとソロで撃破。強さ的には72階ボスをちょっと強くした程度で特殊なスキルは吸血以外大して使ってきません。でもICコールとか使うみたいで一瞬でHPを持って行かれてちょっとビビりました!

クリアするとこれがもらえます。

混沌箱

ボス自体は決して弱くなく、なんかいいもの出るのかなーとか思いきや、これクーポンとか容赦なく出ます!なにこのゴミ。x。

ということで新階層は実装まもなく空気と呼ばれる羽目に。報酬でもっといいものが欲しいです運営さん!






で、最近はインしてもレベル上げ以外は大して何もしてないわけですが平凡な鍵はちょいちょい入ってまして、先日一気に開封してみると。

青ペンリュック


青ペンリュックキタ━(゚∀゚)━!

うさこ

うん可愛い。見た目融合できないのがとても残念な品。チャジるのもどうかと思うしねぇ。

ししくん

銃と一緒に装備させるとそれはそれは残念だった。

おっと、チラッと見えましたが、ようやく獅子君にまともなペットを買ってあげました。

ろびんさん

ロビンさんです。うさこがGvで命中ペットとして使うことも考慮し、攻撃力の高いこいつを最終ペットとすることにしました。合成は大満足の数字!このペットのおかげで獅子君の安定性がすごい増した感じ。

ところで。

スネェェェーーーク

なんか不具合でプレシアスネークまでゲットしちゃったんだけどこの子どうしよ。。観賞用・・・?





ということで。雑多な記事になりましたが、最近はトリスタメモリーズ♂とか来るべき8周年イベント、ポーラー実装にキャラスロット拡張など、まだまだやることがいっぱい!しかしわたしも結構忙しくて大変。x。なこの頃です。



↓カンスト式行ってきたよ!






カンスト
おめでとう!


カンストおめでとう!
ギルメン様がカンストされました。なんと1年かからずのカンスト。すごいねぇ物凄いスピードでレベルあがってたからねぇ。
次はまったり白熊の育成をするらしい!がんばってね!
スポンサーサイト

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

記事にされてた・x・
来てくれてありがとでしたぁ~

白熊たんの育成がんばりまするよ~
というか(*´д`*)ハァハァしてるだけのような気もしますが((

Re: No title

> 架埜様

記事にしちゃいました!せっかくSS撮りましたからねっ

白熊育成頑張ってね~
プロフィール

ウィフィア

Author:ウィフィア
BaseLv:400
TMLv:459
(10月13日現在)
4114所持微残りHP振り、赤い見た目特化ハイブリうさ子。
ギルド「サンタのお宿」マスター
日鯖時々虹鯖に生息。
課金Gvにも出現。風斬りうさぎやってます。

2012/3/21遂にカンスト!
しかし変わらずうだうだ続けてます。
最近更新サボリ気味ですみません;;;


Another Characters
ピュシス(羊、風水光、いつもサンタ見た目)
フィクロス(獅子、鰤銃、青基調のイケメン)
たぬふぃあ(特化狸、対Gv用人型決戦兵器)
ウィフィー (羊 攻撃極 ピンクの殴り魔)
詳細プロフィールはこちら
↑10月18日更新しました!

著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
Twitter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
