スポンサーサイト


スロット追加前に色々

どうもウィフィアですよっと。

ひつじちゃん260

サブ垢ひつじちゃんが260になりました。レベル上げかなり苦戦しました。というのも・・・

迷惑なお客さん狩り

2PCでタバスコテーマパークのPTクエやってたんですが、迷惑なお客さんがほんと迷惑すぎて。。

死亡・・・

気を抜いたらこんなかんじに死んでました。デスノック痛いですデスペナ痛いです。


それでもまぁなんとかなったということでようやくこのペットが解禁!

マンマリオンザうーたん

マンマリオンザうーたん!スロつきを見越してブローチまで準備して見事にゲットしたペット!所持つきでなかなか強いです。ブリードは失敗しましたできれば所持5k↑にしたいけどお金ないれす。

サブ垢ひつじちゃんはこれでとりあえずレベル上げストップ。能力も

サブ垢ひつじちゃん

だいぶバランスよくなりました。望むなら伯爵アクセ→レッドクロスピースとかにしたい。厳冬箱は取ってあるんですが、非凡を買うお金がまたなくて。x。
しかしバランスがいいとは言ったもののHPがめっちゃ低いですメイン垢獅子君の半分くらいしかないです・・・。盾と防具はHP合成なのになぁ。魅力ステが1であることの脆さを痛感します・・・。






ダマスカス

フレイムヘルム

いつも使ってる装備がちょっと強化されました!ダマスカスが命中強化、フレイムヘルムは防御が上がりました。50%でもそこそこコンビのおばちゃんは仕事してくれる様子。合成面に関してはダマスカスは命中200、フレイムヘルムは攻撃2kに手が届くかどうかってとこまできてます。余裕があれば強化したいところ。

最近異界装備の相場下落からトリスタの市場自体がかなりデフレ状態に陥ってまして、コードとかすごい安く手に入って助かります。ダマスカス量産は主に神聖Cでやってますからね。1個100kくらいで買えるので沢山買っても安値で済みます。鎮魂玉も値下がりしてるので、全体的に装備をつくりやすくなった気がしますね。
もっとも、儲かりにくくもなったのでゲルダ面でボンビーなのは今も変わらず!良異界出てくれないかなぁ・q・





最近はギルメンが頑張って活動してるのをタバスコで眺めてる毎日なんですが。

ギルメン29人

ギルメンだいぶ増えましたね!表示上は29人ですが30人います。よくいる人もそうでない人も色々。だんだん大きなギルドになってきて管理も大変かなぁと思い始めたところです。
あ、当ギルドでもようやく副マスターをやっていただけました!正直1人で管理するのは辛かった!ありがたい話です。



ってな感じでまぁぶっちゃけ特に何もやってませんね!最近塔もサボリ気味なんですが19日大規模メンテに向けて小休止かなとも思ってます。スロット増えたら誰作るかな?ポーラー?それとも別の誰か?まだ決めあぐねている状況であります。

ということで、今日はこんな感じで・w・ノシシ


↓こっそり





こっそりカンスト式

ギルメン様の一人がまたカンストされました!おめでとうございます!


ヴァーテックスヘルム

お約束のカンスト帽子。いやぁ相変わらず光るだけで誰にも似合わない素敵帽子でなにより。

これからもぼちぼち続けるそうです!ぼちぼちやっていきましょう~
スポンサーサイト

テーマ : トリックスター
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

|д゚)チラッ

こっそりとありがとうございますw

400頭は わいはいさんにはとても良くお似合いです

Re: |д゚)チラッ

> ( ゚д゚)b 様

bbb

カンスト頭はせめて目が見えるくらいの位置まで上にあがってくれればカッコイイんですがねあれではねww
プロフィール

ウィフィア

Author:ウィフィア
BaseLv:400
TMLv:459
(10月13日現在)
4114所持微残りHP振り、赤い見た目特化ハイブリうさ子。
ギルド「サンタのお宿」マスター
日鯖時々虹鯖に生息。
課金Gvにも出現。風斬りうさぎやってます。

2012/3/21遂にカンスト!
しかし変わらずうだうだ続けてます。
最近更新サボリ気味ですみません;;;


Another Characters
ピュシス(羊、風水光、いつもサンタ見た目)
フィクロス(獅子、鰤銃、青基調のイケメン)
たぬふぃあ(特化狸、対Gv用人型決戦兵器)
ウィフィー (羊 攻撃極 ピンクの殴り魔)
詳細プロフィールはこちら
↑10月18日更新しました!

著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
Twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
