スポンサーサイト


クマ子育成中

転職

クマ子

転職はさすがにあっさりでした。実装当日に完了!


クマ子現状

ということで、クマ子のレベルを猛スピードで上げてます。現在263/266、220からはほぼ狩りで上げており、テチチあたりからのクエストをほぼ残しています。速度やメイデン装備が290なのでそこまでは上げたい。メイデンハンマーは既にそこそこのものを用意しています。

スキル取得状況はこんな感じ。

スキル取得状況ver2

新たに取得したスキル
・ストロングアームズMaster
・ハンマードロップMaster
・クアッドクレイジーMaster
・クィントクレイジーLv10
・ハンマーホイールMaster
・ハイスピードホイールLv10

マックスシールドなんてなかった。便利らしいけどぼっちには不要・・・

スキル使用感としては、ハンマードロップは威力程々なもののクマ子第二の範囲スキル。クエイクと合わせて、確殺できる地域ではかなりの経験値効率をだせます。ストロングアームズMasterが前提なのでちょっと厳しいですが、取得はほぼ必須と思われます。
ハンマーホイール系のスキルは、ハイスピードホイールを取得してようやく持続時間・威力が実用域といったところ。マスターcが結構キツめなので、取らなくてもいいかもしれない。打撃数がかなり多いので密集地で威力を発揮します。

面白いスキルはクィントクレイジー。

衝撃波

よ~く見れば分かるかな?これ、クレイジー発動時の通常攻撃エフェクトです。衝撃波が発生し、なんか2体に殴りがヒットしています。勿論通常攻撃なのでブロックされまくるんですが・・・wこのスキルはぶっちゃけ取らなくてもいいと思う、前提のクアッドクレイジーマスターが厳しいし。。


クマ子をここまで育てて感じたことは、とりあえずクレイジー発動時の殴りは強い!クアッドクレイジーのクリティカル率アップも相まってかなり安定して塔ボスを倒せます。72階ボスもダブル属性アクセで余裕の突破。殴りに関しては、瞬間火力という前提ですがこのレベルにしてうちのうさぎを上回る数字を出してきています。将来に期待できそう。
防御面は、PTプレイ時のマックスシールドはなかなか便利な模様。うちの子はそんなものないので塔を駆け上るのに苦労しました・・・w所持が割とあるので、POTを大量に搭載してなんとか、というところ。

総じて、クレイジー特化職という印象です。強いっちゃ強いんですが、防御がぺらっぺらなのとTM管理が大変なのも合わせて使いやすいかと言われると使いにくい、そんな職だと思います。実用的というよりロマンって感じかな。

うちのメンバーではうさぎ以外で唯一72ボスを倒せるので、箱集めにて活躍中。ゆくゆくは、スピネルを装備させてIC殴りでもしたいなぁ、と思ったり思わなかったり。





さてここからはうさぎのお話。ようやく重い腰をあげて装備を直しました!

レシタールベルト

sl4レシタールベルト、ようやくまともな性能に仕上がりました。合成はおおよそ無難な数字、焼きはどれも平均的についた、という感じで総合的にはかなり満足のいく出来になっております。一番低いスロットが3k切ってるので、そこを直したら完成かなって思ってます。


異界のクリムゾンガード

sl4クリム盾買ったよ!高かったよぉぉぉ

4Gカードを売っぱらってそのお金で購入しました。合成はかなり満足な数字。


ということで、HP装備がかなり性能底上げされました。Gv装備のHPが総合して8kくらい伸びて、シャワーオブアローもかなり耐えるようになってきています。あとは命中率が課題かなぁというところ、クリム頭をsl4にしたい、まずはここからかな。


というわけで、クマ子の育成と、ちょっとした装備晒しでした!GW中に、クマ子は270までは上げたいなぁという感じです。


↓おまけ、Castイベントにて







Cast4人抜き

わたしにかかれば!Castなどこの程度よっ


(いやほんとはめっちゃ強かったです・・・
スポンサーサイト

テーマ : トリックスター
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ウィフィア

Author:ウィフィア
BaseLv:400
TMLv:459
(10月13日現在)
4114所持微残りHP振り、赤い見た目特化ハイブリうさ子。
ギルド「サンタのお宿」マスター
日鯖時々虹鯖に生息。
課金Gvにも出現。風斬りうさぎやってます。

2012/3/21遂にカンスト!
しかし変わらずうだうだ続けてます。
最近更新サボリ気味ですみません;;;


Another Characters
ピュシス(羊、風水光、いつもサンタ見た目)
フィクロス(獅子、鰤銃、青基調のイケメン)
たぬふぃあ(特化狸、対Gv用人型決戦兵器)
ウィフィー (羊 攻撃極 ピンクの殴り魔)
詳細プロフィールはこちら
↑10月18日更新しました!

著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
Twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
