スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

進撃のクマ子

クマ子近況

どうもご無沙汰してます、ウィフィアです。クマ子近況こんな感じ、とりあえず目標にしていた310は超えました。ほぼうさぎの装備を共有できる体制になって能力が大幅アップ!

あと、ステ振りを、4132HP極から4141攻撃極にグラフバックしました。理由は、うさぎの装備がかなりHP寄りの能力でクマの耐久が割と過剰だったことと、バフが素能力依存であること、トリプルクレイジーの能力アップの素能力依存値がかなり高いこと、通常攻撃型で4141にすると無駄になる感知が無駄にならないこと、等があります。耐久を確保できる限りにおいて、おそらくこれがベストなステ振りではないかと思ってます。対人とかできるキャラじゃないしね。

1417075

攻撃極から放たれる圧巻の属性殴り。攻撃90k、属性700%前後でこの数字を出してきます。ちなみにハンマーの製錬がまだLv9なので、伸びしろはまだかなりある。というかマントベスト速度HP合成でよくこんな数字たたき出すなってのが正直なところです。

別に殴り一辺倒というわけでもなく。

クエイクハンマー

通常状態のクエイクハンマーでこの威力がでます(今週メンテの調整で威力が上がりました)。勿論、アクセサリーは攻撃合成異界に変更してはいますが。防御がペラいのは置いておくにしてもそれなりに戦える性能かなー、と感じるところです。


あ、チラッと見えましたが。

あかねちゃん

クマ子用にあかねちゃんを買いました。箱から出ました運がよかったかな?焼きはめっちゃ不満がある数字ですが合成は文句なしなのでひとまずこれで置いてます。ペットは1体出て1体チケット交換で入手、もう1体は魅型です。今後活躍する日はくる・・・のか?


ということで、クマはようやく落ち着いたかな、という感じ。クエイクハンマーとハンマーホイールでビッグモアイ確がとれるので、フェスタ通いながら350まではのんびりあげようかな、というところです。
あと、クマがそこそこ育ったのでまた暇があれば次のキャラを育成したりしようかなーと思ってます。特化うさぎを作ろうと思ってたんですが、なんか狸を作れみたいな風潮もあってどうしようかなぁ・・・と思ったり思わなかったり。




↓ようやくこの日がきた
















拡張成功

うわあああああああああああああやったあああああああああああああああ


へルック石sl4

へルックストーンが遂にsl4になりました!拡張に挑戦した回数は合計20回くらい、ネイトまじしねばいいのに。
次はミラアクセとかクリム頭の拡張したいなぁと思いつつも、たぶん挑戦しないと思う。。
スポンサーサイト

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おめでへルック!
ますますはいになっていくね・q・

Re: No title

> でぃお様
ありあり!
はいじゃないよ><

No title

右手で特化うさふぃあを育てながら左手でたぬふぃあを育ててついでに足でびーふぃあを育てればいいんじゃないかな!

Re: No title

> はかた様

画面がwwwwwひとつしかないでwwwwwwwwすwwwwwwwwwww
プロフィール

ウィフィア

Author:ウィフィア
BaseLv:400
TMLv:459
(10月13日現在)
4114所持微残りHP振り、赤い見た目特化ハイブリうさ子。
ギルド「サンタのお宿」マスター
日鯖時々虹鯖に生息。
課金Gvにも出現。風斬りうさぎやってます。

2012/3/21遂にカンスト!
しかし変わらずうだうだ続けてます。
最近更新サボリ気味ですみません;;;


Another Characters
ピュシス(羊、風水光、いつもサンタ見た目)
フィクロス(獅子、鰤銃、青基調のイケメン)
たぬふぃあ(特化狸、対Gv用人型決戦兵器)
ウィフィー (羊 攻撃極 ピンクの殴り魔)
詳細プロフィールはこちら
↑10月18日更新しました!

著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
Twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。