

生存報告とか

どうも広告が出るまでの間お久しぶりですウィフィアでございます。
当然のように生きてました、Gvにも出てましたがブログの更新はサボってたよごめんね((


ところで最近の活動内容なんだが、まずはこれを見てくれ

盾

頭

杖

ハンマー

暇な日に集めてたら出ました。ちなみに杖にいたっては3本。盾はなんか今日出たので今2個所有してます。
ところで今「スチールミッションCP」という、スチール装備を強化したら属性合成できるヘッドと永久防具あげるよってキャンペーンやってますよね。わたしが武器を何本も持っててもアレかな、と思い、あと属性頭(特に風)が喉から手が出るほど欲しい方にも心当たりがあったので、杖1本と槌1本は友人に送りつけました。

で、自分用の杖ですが・・・

杖強化版

ドヤァ
これで文句無いだろってくらい製錬しました。最近アレキが安いので杖の製錬はなかなかお手軽ですね。回数もさほどかからず13になってくれてとても運がよかったです。うちのひつじちゃんが飛び上がって喜んでます。

ところでこのスチールミッションCP、杖の場合「幸運が105以上付与されたもの」とありますが、これは「素と合成値の合計が105以上」ということ、つまり合成は35つければいいよってことでFAのようです。ハンマーとかなら製錬するだけで条件満たすんですね、お手軽!
あと、武器の製錬に関してなんですが、どうも倍率が他の☆5装備とは違うようですね。とりあえず今のところ確認した数字は、

Lv8が3.2倍、Lv9が3.6倍、Lv10が4.0倍、Lv11が4.3倍、Lv12が4.6倍、Lv13が5.0倍

のようです。10→11とかもっと高くてもいいのになーってちょっと思ったり!

とりあえずこれでわたしも風属性合成可能ヘッドがゲットできそうです。ヘッドは割と時代遅れのものを使っているのでとてもありがたい!ステに期待してます。


で、杖残り1本なんですが、前からどうしても欲しかった装備を作るための生贄になってもらいました。

sl4クリムゾンヘルム

sl4真紅頭!Gvで命中が足りないなーって場面が多くて、それを補う切り札としてこの帽子には是非sl4になってもらいたかった・・・!
あ、空いてるスロですが、ハルコンコインが割といい枚数集まってきたので、95%フレームで合成しようと思います。ちなみにこの場合ちょっとしたバグがあって、例えば4スロ目に合成するとフレームでつけた値が3上昇するんですよ。1スロ目なら0、2スロ目なら1、みたいに。だから、13-39の範囲を持つ335極晶を95%フレームで突っ込むと、本来37がつくはずですが、4スロ目なので+3され40がつきます。もしフレームを使って成長合成を考えてる人は、4スロ目に命中とか16分の1ステの合成をオススメします。


閑話休題

72ばいと

7月には72byte集めに奔走し・・・

6バイト

8月には6byte集めに奔走してました。。72byteはハルコンコインがもらえるぞーっていうCP、6byteはギルドコインがもらえるぞーっていうCP。特に6byteに関してはギルメンさんの力無くしては完遂できなかったと思う・・・感謝!

あと、ギルドで最近、対人やりたいなーって言ってた人がいたので、先日なんとうちのギルド「サンタのお宿」でまったりGvに参戦してきました!!

賑やかなアクアリース

戦績はこんな感じ

戦績

伏字の方は助っ人の人です。うちのギルメンさんもヒットを取れていて何より!これからの精進に期待しています・w・

あ、わたしはといいますと

うさうさ

こんな感じでうさうさしてました。うさぎかわいい。



閑話休題





先日、スパドラ伝説を全部当てたという豪運の友人からスパドラ伝説装備を貸していただいたので、スパドラ伝説クエをやりました!

ここでテラさんから一言。

朝飯前とはなんだったのか

朝飯前でしょ?

HAHAHAHAHAわたしにかかれば

集めた素材

はい。ジュバンニが一晩でやってくれました。嘘です鎖半分は買いました・・・。

このクエ以外はサクサク進み・・・

無事クエ終了!

無事クエを完了!経験値が凄まじいwww

スパアクセ

スパドラアクセはこんな感じです。やっぱりメイデンにちょっと及ばない感じのステなんですよね。だがこの装備はsl5まで拡張できる・・・!あ、わたしはそんなことしませんよ

エフェクトはこんな感じ!

えふぇくと

燃やし系うさこ

これはめっちゃ目立つなぁ燃えてるというかマグマに立ってるというか。


最近の活動はこんな感じです。これからはとりあえず来るべきペスカ装備を焼くためにキオス320集めないとなーとか、ひまわり箱の帽子とアクセのsl3をゲットしたのでそれを焼くためのキオス305を集めないとなーとか、みんなから言われてるので狸育てないとなぁとか、やることはいっぱい@@あとコイオスアクセはめっちゃ欲しいのでドロップうp期間中は必死に狩ります。

ではでは今回はこの辺で~ノシシ


↓オマケ

うさこを書いてもらいました


うちのうさこの落書きをいただきました!うさこ可愛いうさうさ

テーマ : トリックスター
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ウィフィア

Author:ウィフィア
BaseLv:400
TMLv:459
(10月13日現在)
4114所持微残りHP振り、赤い見た目特化ハイブリうさ子。
ギルド「サンタのお宿」マスター
日鯖時々虹鯖に生息。
課金Gvにも出現。風斬りうさぎやってます。

2012/3/21遂にカンスト!
しかし変わらずうだうだ続けてます。
最近更新サボリ気味ですみません;;;


Another Characters
ピュシス(羊、風水光、いつもサンタ見た目)
フィクロス(獅子、鰤銃、青基調のイケメン)
たぬふぃあ(特化狸、対Gv用人型決戦兵器)
ウィフィー (羊 攻撃極 ピンクの殴り魔)
詳細プロフィールはこちら
↑10月18日更新しました!

著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
Twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
