スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

余命2ヶ月

オンラインゲームであるが故にこの日はいつか来るのは分かっていたけれど。
それはあまりに唐突で、
辛くて悲しい現実を突きつける。


トリックスター、1月28日にサービス終了



もうちょっとあと、アップデートとかが無くなってからなのかなと思ってましたが、とうとうこの日がやってきました。サービス終了通告。
このブログを見ているおおよそ全ての方が、昨日は色々思い、打ちひしがれたのではないかと思います。

わたしにとってトリックスターは、復帰してから4年間、まさに人生と言うに相応しい舞台でした。
お金だけじゃない、時間も、労力も、生活も。色んなものを少なからず犠牲にして、ガチで魂を込めてやってきた。
だからこそ、終了というのはあまりに辛く、夜泣きして体調崩したくらいです。

うちの子達、兎、羊、獅子、熊、狸は皆、1月末を持って永遠に消えてしまいます。


だからこそわたしは、このブログに「思い出」カテゴリとして、今まで積み上げてきた数々を、一生懸命記録しようと思います。あと2ヶ月猶予はあります。その期間にありったけ、動画とかも撮って記録を残していきたいです。思い出とかは基本振り返らない性分なんですが、「ウィフィア」というキャラクターはツイッター含め一つの人格として、匿名の世界に存在しているから、その存在した証を無下にしたくないという思いが強いからです。

ブログ自体はトリックスターが終わった後も、何らかの話題を以て続けようと思います。ラテールとか大丈夫なんかな?とちょっと思っています。トリスタ程のやり込みは到底できないと思いますが、たぶんチャット恋しさに何かしらまたやるんじゃないでしょうか。

とりあえず今後2ヶ月、「思い出」として色々書き綴っていきます。積もる話は最後に。

ではでは今日はこのあたりで・・・。
スポンサーサイト

テーマ : トリックスター
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あなたとは、フェスタで知り合いましたね。
それも、いい思い出ですが、中身おじさんのワタシは、画像保存できないので、あなたに期待!
仕事も、忙しくなってきてるので、いい頃合かなと、オンラインゲームは、引退かな
できるだけ、INしますね、残りの時間を楽しみましょう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 一番上の名無し様

コメントありがとうございます!返信遅くなって申し訳ないです><
リンク追加歓迎ですよ~

Re: No title

> 脱兎のごとく様

そうですね、残された2ヶ月、何を残し何をやるか、何を楽しむか。
最後まで充実したトリスタライフを・・・!

Re: No title

> 2番目の名無し様

公式掲示板の件。実現できるにしろできないにしろ、わたしはできるところまでやるつもりです。アイデア等募集中なので、気がついた事などあれば掲示板に書き込んでくれると嬉しいです!ここでは深くは言及しないつもりです。
プロフィール

ウィフィア

Author:ウィフィア
BaseLv:400
TMLv:459
(10月13日現在)
4114所持微残りHP振り、赤い見た目特化ハイブリうさ子。
ギルド「サンタのお宿」マスター
日鯖時々虹鯖に生息。
課金Gvにも出現。風斬りうさぎやってます。

2012/3/21遂にカンスト!
しかし変わらずうだうだ続けてます。
最近更新サボリ気味ですみません;;;


Another Characters
ピュシス(羊、風水光、いつもサンタ見た目)
フィクロス(獅子、鰤銃、青基調のイケメン)
たぬふぃあ(特化狸、対Gv用人型決戦兵器)
ウィフィー (羊 攻撃極 ピンクの殴り魔)
詳細プロフィールはこちら
↑10月18日更新しました!

著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
Twitter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。