スポンサーサイト


思い出を書き連ねるのは後からでもできるのでとりあえず活動記録を書こうっと

どうもウィフィアです。思い出のSSとか漁ってたんですがあまりに多すぎて白目@@

ってことで、最近含めた活動記録をとりあえずつけておこうかと!






クロノ銃が20Gという高額で売れたので、ウィフィアさんちょっとお買い物をしました。

クリム剣

まずこちら。異界のクリムゾンブレイカーsl4。お値段sl4素材8G+攻撃素材4.5G也。

1年くらいずーっとフラバ剣で戦ってたウィフィアさんですが、とうとう最強異界剣を購入しました!というわけで、フラバにくっついていたイラプ剣見た目を移植。性能・合成共にわたしとしては妥協感もありますが満足の一品。
これのおかげでうちの兎の殴り火力が一気に上昇!ついでに風斬りの火力も素攻撃の上昇に伴って上がりました。sl4クリム剣が手に入ったら回避合成にしようかとも思っていたのですが、スチール剣もあるしいっかなーって思って普段使う用にチューン。でもよく考えたらうちの兎普段狩りしませんでした。



メイデン槌sl4

続いてこちら。sl4メイデン槌。sl4素材2G+攻撃素材600m也。

sl4メイデン槌が安く売っていたので購入!おかげでクマ子の属性値が兎に迫る数字になりました。攻撃素材も上限1470としては上々な数値の物を安く購入。ハンマーは使う人があんまりいないから安くていいですね。
属性値はフラバ剣より低いですが・・・wまぁ20%とか上がっても誤差だろってことでこのあたりで妥協してます。


sl4メイデンアクセ

次。sl4メイデンアクセ。sl4素材5G+魔力素材1G也。

sl4メイデンアクセが5G!?ってなって衝動買いしちゃいました。ひつじちゃんの魔力アクセです。元はこのブログにも載っけてたすごい残念な性能のやつ、立派に成長しました。魔力素材は当初3Gで売りに出てたんですが、粘りに粘ってとうとう露店売りされたのをすかさず購入しましたw
4スロ目はCPで手に入る予定の75%フレームを使って合成する予定です。これで予定では魔力153のメイデンアクセができます。さすがにこれ以上のものはそうないだろう・・・!


sl4炎盾


こちらは買ったものではなくもらいもの。sl3フレイムシールドでずっとやってるわたしを見かねた方からsl4フレイムシールドを頂いてしまいました・・・!
でもRの融合はsl3→sl4の成功率は限りなく低いし、壊すのは惜しいと思ったので、ひつじちゃん用の運盾になってもらいました。合成は1回直しでこの数字。21とかついてますが見ない方向で。37はいい仕事でした。この盾のおかげで、ひつじちゃんの魔法が魔力アクセ×2でもコイオスにヒットするように!おかげで火力がかなりマシになりました、ありがたいです。


クリム銃

クリム銃sl3。銃攻撃素材500m+命中運素材そこそこ値也。1Gかかってない。

獅子君がもしかして335になった時のためにと思い、満を辞して作成したクリム銃。sl4にするのはスチール銃とかあるしちょっとなーって思い、sl3止まりとなりました。性能そこそこ、装備できれば獅子君大幅強化・・・だったのですが、終了告知が出てしまったので果たして獅子君はこれを装備することができるのだろうか・・・><せっかく作ったんだけどなぁ。
製錬はCPでリペア200個使ったら~みたいなのやってたので200個の範囲で製錬したため、9止め。大半がクリム剣の製錬で飛びました。


こんな感じで、今まで欲しかったけど手がでなかった品々を沢山購入!お金があるって素晴らしいですね!!2Gとかしかない状態でやりくりしてたのが嘘のようだ。クロノ銃万歳\(^^)/





さて、お話は変わって、タルタロスD実装からずいぶん経ちましたが、素材大量配布CPとかあったので、ようやくわたしもソウル化というものを経験!

ソウル剣作成1

ソウル剣作成2

ソウルスチールブラッド

ソウル剣作成しました。この剣は元々3本出た杖のうちの1本と交換していただいて手に入れたもの。製錬9止まりですが攻撃はもう6kもあります!クロノスの領域では心強い味方になるはず。



そして実はもう一つソウル化いたしました。

スチールアクセソウル化1

スチールアクセソウル化2

ソウルスチールコレクター

ソウルスチールコレクター。風231%ついてたスチールアクセに犠牲になってもらった・・・わけではないです。なんと2個目が出てましたwwこれはソウル化するしかないだろうってことで頑張って素材集めました。

これによりわたしも

スチールアクセ2刀流

こんなかんじにスチールアクセ2刀流なんてことができるようになりました。すごいぞーかっこいいぞー!

ソウルスチールコレクターは雷合成してクマに持たせる予定です。メイデン槌もsl4になったし、黄クロスピースあるし、どうせなら終了までにクレイジーIC殴りってやつをやってみたい・・・!


ってことで、今回の記事は装備をたくさん作ったよ!っていう記事でしたw獅子君はせっかく作ったクリム銃を装備すべくレベルを上げたいものですね・・・でも狸が大変で手が回らない><

終了まで残りわずかですが、わたしはまだまだやりますよ!というわけで今日はこのあたりで・w・ノシシ
スポンサーサイト

テーマ : トリックスター
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

初めまして

初めまして、ブログはウフィアさんの情報で知り少し前から見させて頂いておりました。
TS終了は残念ですが、私も残り2ヶ月切りましたが毎日インして残りのカバリアライフを楽しもうとしております。
自分なりの目標を見つけクロノスを倒す事を最後の楽しみとしております、今はまだ無理ですが・・・
ウフィアさんも頑張っておられるようなのでお互い最後の日まで目一杯楽しみましょう
それではいきなりのコメント失礼致しました

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ウィフィア

Author:ウィフィア
BaseLv:400
TMLv:459
(10月13日現在)
4114所持微残りHP振り、赤い見た目特化ハイブリうさ子。
ギルド「サンタのお宿」マスター
日鯖時々虹鯖に生息。
課金Gvにも出現。風斬りうさぎやってます。

2012/3/21遂にカンスト!
しかし変わらずうだうだ続けてます。
最近更新サボリ気味ですみません;;;


Another Characters
ピュシス(羊、風水光、いつもサンタ見た目)
フィクロス(獅子、鰤銃、青基調のイケメン)
たぬふぃあ(特化狸、対Gv用人型決戦兵器)
ウィフィー (羊 攻撃極 ピンクの殴り魔)
詳細プロフィールはこちら
↑10月18日更新しました!

著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
