

にゃんこなにそれおいしいの^q^

ご無沙汰しています、ウィフィアです。うpでと終わったらすぐ書こうと思ったら寝落ちしてkonozamaだよ!!

それにしても、速度15%うpで、ゲルマが思いのほか速くなりましたね(笑)
兎はタゲ取りがちょっと大変です。羊はエッジ連打なのであんまり変わらないかな。。



さて、今回のお題ですが。

トリックスターに「にゃんこきんちゃく」「わんこきんちゃく」というものがありますね。
あれです、所持が1万とか上がる割に、2か月およそ600円で維持できるというスグレモノ装備。

参考画像↓


にゃんこ

わんこ





でも、いくら便利って言っても課金装備なんだよ?
こんなの兎がつけてそれに慣れたら、一生はずせなくなるよ?
2か月600円でも、1年維持したら2400円だよ?

イイノカ?



ホントウニイイノカ?



いや




もったいない!!!





というわけで、代用装備を作成しました。ターゲットは手元にあったオールデイランドセル。
コレ、高レベルの人はあまり装備してません。そりゃあリング改とか課金アクセつけた方が強いでしょうよ。


だがしかし、ランドセルの力、甘く見てもらっては困る!!
ポテンシャルは十分のはず、ランドセルはやればできる子に違いない!!!!





というわけで、焼きました。ついでにちょこっとだけ合成直しました。


結果↓


ランドセル改(攻)
※兎用

ランドセル改(魔)
※羊用





見たかこんちくしょおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!
羊用のランドセルの合成は……乙ってますが、とある事情で放置。
兎用のランドセルは、焼きで攻撃上限付近かつ魔以外の全能力上昇という非常に良結果になりました。合成の方もネイトにしては良くやったと思うんだ。片スロ100前後なので、余裕があればなおす……かも。


結果として、どちらもめでたく両者の標準装備となりましたとさ。緊急用のにゃんこわんこの出番は遠そうです。









というわけで、倉庫にランドセルがあるそこのアナタ!
この懐かしい装備を、キオス漬けにしてみませんか?

え、キオス80が売ってない? いっけない私が買い漁っ(ry












羊用のランドセルの合成修正にストップをかけた原因がコレ。


(゜д゜)ウソーン

……すごろく産金襟使用一発焼きで上限超えやがったwwwww

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

このチタンはすごい・・・!
速度速いですよねwゲルマ付けてるとちょっと酔いそうですw
プロフィール

ウィフィア

Author:ウィフィア
BaseLv:400
TMLv:459
(10月13日現在)
4114所持微残りHP振り、赤い見た目特化ハイブリうさ子。
ギルド「サンタのお宿」マスター
日鯖時々虹鯖に生息。
課金Gvにも出現。風斬りうさぎやってます。

2012/3/21遂にカンスト!
しかし変わらずうだうだ続けてます。
最近更新サボリ気味ですみません;;;


Another Characters
ピュシス(羊、風水光、いつもサンタ見た目)
フィクロス(獅子、鰤銃、青基調のイケメン)
たぬふぃあ(特化狸、対Gv用人型決戦兵器)
ウィフィー (羊 攻撃極 ピンクの殴り魔)
詳細プロフィールはこちら
↑10月18日更新しました!

著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
Twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
