スポンサーサイト


高速剣を習得したい

私、ウィフィアは装備的に雑魚戦はほぼ殴りで戦います(属性剣装備なので)

すると、普通は大して必要ないあの能力がちょっと重要になってきます。


そう、敏腱です。



高レベルの敵、とくに影mobともなると、相当の幸運を保有してるわけで、殴りはかなりブロックされてしまいます。殴りで効率良く狩りをするとなると、敏捷性が必須になるわけです。つまるところ、



当たらなければ数を撃てばいいじゃない



ってことです。




でも、最近の装備で敏腱が付いてくるものってあまりないんですよね。旧カスタム頭とかは敏腱合成が可能ですが、如何せん能力が……。


そこで私の注目を集めた逸品がこちら。


screenshot5941.jpg


まさかレベル240↑にしてレベル60装備をいじる日が来るなんて思ってませんでしたww




ということで、早速黒襟片を購入し、ウブスにて太いロープを掘り。

堀中


邪魔者をハイジョ




ば、場違いすぎるwwwww



その後、テキトーに掘ったり途中で精神力が尽きて露店買いしたりなんやらして、太いロープ10本確保。


さぁ、ネイト、貴様の本気を見せてみろ!!!!!












乙





おめでとうございます、じゃねえよwwwwww




まぁそんなこんなで敏腱アクセを制作、これに普段の狩り装備、クイックアクション補正を加えると……


※クイックアクション以外は使ってません



ほぅほぅ、なかなかの敏捷性。これならmobも速攻で倒れるに違いない!!










・・・・・・・・・・・・・・・・・・





アレ、あんまりスピード変わんない……


どうやら、兎だとこのあたりが攻撃速度の限界のようですorz






追記

ここで作った敏腱アクセですが、クイックアクションを使わない状態で、通常装備(敏腱-16)とアクセ装備(敏腱-21)では、体感できるほどの大きな差がありました。ここにクイックアクションを追加すると、スキル発動前に比べてあまり差が感じられないんですよね。
ということで、うさ子は敏腱-20くらいまでは順調に攻撃が速くなるものの、それを超えるとあまり速くならないようです。
スポンサーサイト

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

この記事を見てなんとなくQAをマスターしましたが、素早さの変化は全く体感できませんでした(

Re: No title

> かえでさん

クイックアクションの補正は確かに体感しにくいですね……;

敏腱の差を体感する一番の方法は、実は星見による敏腱補正です。フルで補正かけてみれば目に見えて攻撃速度が変わるので、ぜひ試してみてください!
プロフィール

ウィフィア

Author:ウィフィア
BaseLv:400
TMLv:459
(10月13日現在)
4114所持微残りHP振り、赤い見た目特化ハイブリうさ子。
ギルド「サンタのお宿」マスター
日鯖時々虹鯖に生息。
課金Gvにも出現。風斬りうさぎやってます。

2012/3/21遂にカンスト!
しかし変わらずうだうだ続けてます。
最近更新サボリ気味ですみません;;;


Another Characters
ピュシス(羊、風水光、いつもサンタ見た目)
フィクロス(獅子、鰤銃、青基調のイケメン)
たぬふぃあ(特化狸、対Gv用人型決戦兵器)
ウィフィー (羊 攻撃極 ピンクの殴り魔)
詳細プロフィールはこちら
↑10月18日更新しました!

著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
Twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
