スポンサーサイト


GWを振り返って

どうも、ウィフィアです!


過去最大級となった今年のゴールデンウィーク、ここを見ている皆さまはいかがお過ごしになったでしょうか?

TS内も、11日間連続でCastイベントが開かれ、その盛況はなかなかのものでした!


今日は、わたくしウィフィアめがゴールデンウィーク中にダラダラとやってたことを書き連ねていこうと思います!



・ギルド4周年イベント

ギルド4周年


ウィフィアが所属するギルド「狂乱家族」は今年で結成4周年らしいです!私は入ってまだ一年にも満たないペーぺーなので、こんな感じに端で縮こまっております。白服は私の休憩モード服です(
4周年イベントでは、ギルマスが突貫工事で作った「プチ凶華」がカルバイガルのどこかに隠れ、それを見つけるというゲームが行われました。私はこの日用事でイベントはほぼ参加できなかったのですが、優勝者にはおっそろしい商品が配られたとか・・・・・・w



・Castイベント (おーくしょん)

かすとイベント


わたくし、生まれて初めてCastイベントというものに顔を出しました。今回はオークションをやるということで参加。見ての通り凄まじい人の数ですw


このCastイベ、最初は大したもの出品されなかったのですが、後半になって大量のスキルカードが放出されるという異常事態に・・・・・・w あのハピダンや悪霊、ミーナ帽見た目までもが出品されました! 会場の皆、この異例の出品物を全く予想していなかったのか、相場よりかなり安値で取引されるものも数多くありました。(それでも3G越えの普通では考えられない数値の額でしたが・・・・・・w)

そんななか私は・・・・・・

○周年カード一式


御覧のように、1~6周年、全てのスキルカードを落札させていただきました! ということで、なんか~周年スキル全てを入手しました。 相場よりちょっと高かったけどまぁ・・・・・・ノリで。

1.5Gの代償

勿論、取っておいて金にするとかセコイことはせず、豪快に全部使いました!希少な5周年もゲットし、ちょっぴり幸せな気分でしたw

もし次にCastオークがあるとしたら、レアスキルとか装備が販売されることを期待して、お金を稼がないとな・・・・・・w



・GvやらPKやら

死体がごろごろ


なんかギルドバトルをやるという話を小耳にはさんだので、それに参加してきました!上の一枚は、Gvでコテンパンにされたあとの、ウサ晴らしPKでの一枚。肝心のGvは戦闘に気を取られてSS取り忘れた(汗 

このGvを機に、わたくしもとうとう風属性リングとヘッド装備を購入、いざという時の切り札として運用するつもりです。予算はそんななかったので全部非課金素材の乙合成だけど気にしない方向で


この時の装備およびステータスはこんな感じ↓

生まれて初めての超ガチ仕様


風剣+風リング、回避c3枚のサターン降臨で、ブレイブハート、ブルズアイ、ホークアイ、クイックアクション、ソニックビート(全てMaster)を使った時の能力値。私自身もかつて見たことがない鬼ステータスに変貌していますww でも、これだけ頑張っても結局ちょっと魔力が高い羊のシャワー一撃で葬られるというのは内緒。



・260装備新調

170装備とか125装備を今まで装備していた私ですが、レベル260突破を機に、頭、盾、武器、その全て、260装備で新しいものを用意しました!

ところでこれを製錬してた時の私の状態は・・・・・・

乙称号乙

・・・・・・
星見3枚の日、貴重な製錬カードを3枚使ってルーレット回した結果がこれだよ!!!!!

はい、中途半端に降臨した状態での製錬となりました。きちんと予行練習は何度もこなしたのに、本番に限ってミスるとか私ほんとダメな子・・・・・・w


さて、これで完成した私の新装備群がこんな感じ。


武器


見ての通りの骨短剣です。合成の方は左から57・61・61の計179%。製錬は9→10が30%で、ちょっと頑張れば届く数字でしたが予算の都合断念する形に・・・・・・。合成はそれなり、といったところです。見た目はイラプ剣が理想なのですが、そんなものは無いためとりあえず神剣で妥協。


帽子


ネイトが思いっきりデレた逸品。素材となる暗影の甲骨兜を下さったズィさんには深く感謝! 見た目は結局他のをつけても赤い衣装に似合う気がしなかったので、以前より使っていたスノーホワイトカチューシャをわざわざ買ってきてくっつけました。1sl目に頭おかしい数値がつけられているため、他スロを粘ればもっと上を目指せる可能性があるという、凄まじい装備となってしまいましたw


盾


防衛戦用に作った黒影盾です。合成はちと残念なレベルですが、この盾はメインで使うわけではないのでこの値で妥協。でもなんか影mobからのダメが減った気がしない。なんでかなww 全体攻撃とかは目に見えてダメージ減るんですけどねww




こんな感じの11日でした。それなりに、うだうだ色々やった感じですw
スポンサーサイト

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ウィフィア

Author:ウィフィア
BaseLv:400
TMLv:459
(10月13日現在)
4114所持微残りHP振り、赤い見た目特化ハイブリうさ子。
ギルド「サンタのお宿」マスター
日鯖時々虹鯖に生息。
課金Gvにも出現。風斬りうさぎやってます。

2012/3/21遂にカンスト!
しかし変わらずうだうだ続けてます。
最近更新サボリ気味ですみません;;;


Another Characters
ピュシス(羊、風水光、いつもサンタ見た目)
フィクロス(獅子、鰤銃、青基調のイケメン)
たぬふぃあ(特化狸、対Gv用人型決戦兵器)
ウィフィー (羊 攻撃極 ピンクの殴り魔)
詳細プロフィールはこちら
↑10月18日更新しました!

著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
Twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
