スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

速さにロマンを求めたスキル

伝説の100げろだクーポン!


オディ様、60回くらい倒したけどいいもの貰えなかったよ・・・・・・OTL



というわけでどうも、ウィフィアです。オディ様伝説うpCPは見事に撃沈しました・・・。報告も少なく、オディ伝説の壁を改めて知りましたw



ところで、レベルの方、先日ついに275を突破いたしました!SSを取るの忘れてて上がった瞬間取れなかったorz
ここまで長かった・・・・・・このレベルまで来ると装備できないものはほとんどなくなるので、ゆっくりあげることにしますw


さて、レベルうpに伴ってスキルPtが余ってきたので、ちょっと変わったスキルを取りました。


たぶんネタスキル



ご存じネタスキルです。


スキル概要:一定の倍率で連続攻撃を行う。指定したmobから2キャラ分程度の射程があり、敏捷性が高いほど連続攻撃のヒット数が多くなる。
最大ヒット数を出すための敏捷性実値はー44です。


ちなみに敏捷性は12レベルで1上がるため、敏捷性ー44は攻撃力に換算すると相当な数値が要求されることが分かるかと思います。敏捷性に特化した剣とか作れば楽なんだろうけどこのスキルのためにそこまでやるキャラは別にいるしな



さて、覚えたからには使ってやろうじゃないってことで。
星見で敏捷性をー44↑にして遊んでみました。





スキル使った時のエフェクトはこんな感じ。


スキル使ってみた



おぉw意外にいいダメージがでるねwwwww


このスキル、最大ヒット数の壁さえ越えれば、実は意外に威力が出ますw
表示されてる通り最大ヒット時のヒット数は10ヒット、マスター時の一撃に乗る倍率は108%、10ヒット出したとして総合倍率は1080%となります。この倍率はどういうものかというと、アッパーカット+カウンターアタックの倍率(960%)を僅かに上回る威力となりますw しかも範囲攻撃というオマケ付き。



地味に



使えるスキルでしたwwww ネタスキルとか全力で言ってサーセンwwwwww



もっともこのスキル



例えば5体のモンスターにヒットさせたとすると







最高の敏捷補正で打ち込んだとして











計50ヒット分の計算をするわけでwwwwwww
(このスキルは各ヒットごとにクリティカルの判別を行っています。よって50回ヒットすればその分だけクリティカルかどうかの判定を行うわけです)








フェスタゾーンとかで撃ってみると分かります。


ラグがやばいですwwwwwww5秒くらい止まりますwwwwww









あぁ・・・やっぱりネタスキルだわw











↓製錬率変動の犠牲者の図

・Д・

いつぞやに紹介したケイオスクリス。 攻撃力1795



つい最近新調した私のボーンダガー、現在の攻撃力は・・・・・・

・x・;


保証により素値+10%で、攻撃力1706



・・・・・・違う、骨短剣が弱いんじゃない、クリスがバグっとるんや・・・・・・(´・ω・`)
スポンサーサイト

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ウィフィア

Author:ウィフィア
BaseLv:400
TMLv:459
(10月13日現在)
4114所持微残りHP振り、赤い見た目特化ハイブリうさ子。
ギルド「サンタのお宿」マスター
日鯖時々虹鯖に生息。
課金Gvにも出現。風斬りうさぎやってます。

2012/3/21遂にカンスト!
しかし変わらずうだうだ続けてます。
最近更新サボリ気味ですみません;;;


Another Characters
ピュシス(羊、風水光、いつもサンタ見た目)
フィクロス(獅子、鰤銃、青基調のイケメン)
たぬふぃあ(特化狸、対Gv用人型決戦兵器)
ウィフィー (羊 攻撃極 ピンクの殴り魔)
詳細プロフィールはこちら
↑10月18日更新しました!

著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
Twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。