スポンサーサイト


ごちゃごちゃしてて何の記事かさっぱり分からない。うん。

OTL

アーまたあの重いところ通らなきゃいけないのかヨ・・・・・・



どうもウィフィアです。はくさくとカランの伝説ドロップ率うpが行われていますが、上のような状況に幾度となく出会いモチベーション↓↓↓の私です。はくさくはもういいかなー・・・と、他のことを色々やったような気がするこの一週間。



なんか雑多なので詳細は↓
______________________________________

ゴソゴソ







ふぅ、とりあえず落ち着こう。








3月には10k投資して撃沈したこの箱・・・・・・






でも欲しい、あの能力はなんとしても欲しい。今再販来てるってことは次の再販はいつになるか分からない・・・・・・っ





さてチケット交換まであと14枚か。全部1枚だったら700×14=9.8kとぶな、やばぃなー・・・・・・









よし





ぽちっとな







・。・  ゜д゜


(゜д゜)

ででででたああああああああああああ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






少女調教中・・・・・・・・・



・・・・・・




・・・






調教終了



3月にひそかに挑戦して撃沈したミロワールを手に入れましたっ!

ぶっちゃけチケット交換を覚悟していたので、余ったポイントをいくらかブリードに回し、ついでにリサイクルで手に入れた240ブローチを一発合成してこんな感じの能力。命中は最低値をひいてしまいましたが、攻撃回避はかなりの能力をつけることができました。
これからおそらく最後まで、私の良き相棒であってくれると期待・・・・・・w



あ、ペットの話は終わりにしてここからはSSをばっ!


ペンギンがたくさん


友人の結婚式に参列した時の一枚。青ペン可愛いねぇ・・・・・・w
もきゅもきゅしたいです。



硬い・・・w



現在、ツタンカーメンのレベル制限が一時的に撤廃されています。
というわけでツタンさまは華麗にスルーして因縁のこいつに戦いを挑んだわけですが。

うわさ通りというか、なんという硬さ・・・・・・。バーサクで攻撃が24kまで上昇した私の連撃をこうもたやすく受け止めるとはっ。
私はあと何回こいつを殴ればいいんですかね^q^



ベース280到達!


ベースレベル、ついに280代に突入しました!!
そこで小耳にはさんだのが、カランのボス試練はなんとレベル280までしか受けられないとのこと。


なんだとっ!ということで。


見納めに遊びに行きました。



@@



いやあああああああああああ死ぬううううううう@@








うさ子なら大丈夫とでも思ったかっ



なんて言うと思ったかコノヤロー共!!
私の同族を幾度となく地に沈めやがって、許すまじ。



カラン様マジイケメン


カラン様マジいけめん。はいどうでもいいですね。まぁスパドラを倒したことがある私にかかれば、カラン様なんてちょちょっと倒せるでしょー。







ぺちぺちぺちぺち・・・・・・

ぺちぺちぺちぺち・・・・・・


どぉん


・・・・・・




ノンクリラッシュコンボ一確www




うん。



もう卒業していいねここはw

あ、ちなみにくれたのは5げろだ一枚でした。マジけちぃ、オディ様の20倍くらいケチぃ。50歩100歩だけど。







おしまいっ


スポンサーサイト

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ウィフィア

Author:ウィフィア
BaseLv:400
TMLv:459
(10月13日現在)
4114所持微残りHP振り、赤い見た目特化ハイブリうさ子。
ギルド「サンタのお宿」マスター
日鯖時々虹鯖に生息。
課金Gvにも出現。風斬りうさぎやってます。

2012/3/21遂にカンスト!
しかし変わらずうだうだ続けてます。
最近更新サボリ気味ですみません;;;


Another Characters
ピュシス(羊、風水光、いつもサンタ見た目)
フィクロス(獅子、鰤銃、青基調のイケメン)
たぬふぃあ(特化狸、対Gv用人型決戦兵器)
ウィフィー (羊 攻撃極 ピンクの殴り魔)
詳細プロフィールはこちら
↑10月18日更新しました!

著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
