

深淵・・・ここは無理だorz


フルボッコだめええええ



プシュー



さあ今回は何日ぶりだっ! どうもウィフィアです。二週間おきくらい更新がデフォですね、すいません。。


さて、レベル290突破を記念して深淵に突入したわけですが、見事に撃沈しましたw
(軽く自演が入ってるけど)

ここ突破のために、わざわざ雷耐性盾まで用意したのですが、今度は防御力が不足してゴーストダイバーから思わぬダメージを頂いてしまうというジレンマ……w






上では死んでますが。



一応。狩れます。狩れないことはないです。





だがしかし。



ドロップ率ねーよ^q^


どうなってるんだよモンクエでmob150匹倒したのにドロップ3つとかふざけんなwwww

ということで残念ながら、深淵クエはモンクエだけにほぼとどまり、経験値はあんまりうまくないのであった……w




それでも、私はひたすら狩りました。


ゆきんこを。



フェスタ



風剣と土剣をつかってひたすらビッグを狩って回る作業。


そして・・・・・・






レベル300



ついに、とうとう、ここまできてしまいました。


レベル300達成っ!




↓おまけ



動物の・・・砂漠?



テキトーに撮ったSSから一枚。


こっちみんなっ!


まぁ普段はこんなアホなことして過ごしてますw

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

レベル300オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト
300とか・・・架埜には無理だぁぁぁ(;´Д`A ```

深淵クエp(*^-^*)q がんばっ♪なのです(ぇ

Re: No title

> かやさん

おめありです>w<

特化うさだとちょっと厳しいかもだけど、頑張ればきっと届くよっ
プロフィール

ウィフィア

Author:ウィフィア
BaseLv:400
TMLv:459
(10月13日現在)
4114所持微残りHP振り、赤い見た目特化ハイブリうさ子。
ギルド「サンタのお宿」マスター
日鯖時々虹鯖に生息。
課金Gvにも出現。風斬りうさぎやってます。

2012/3/21遂にカンスト!
しかし変わらずうだうだ続けてます。
最近更新サボリ気味ですみません;;;


Another Characters
ピュシス(羊、風水光、いつもサンタ見た目)
フィクロス(獅子、鰤銃、青基調のイケメン)
たぬふぃあ(特化狸、対Gv用人型決戦兵器)
ウィフィー (羊 攻撃極 ピンクの殴り魔)
詳細プロフィールはこちら
↑10月18日更新しました!

著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
Twitter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
