スポンサーサイト


キャラ紹介4

サブ獅子


さあて夏休みトップバッターの更新がまさかのキャラ紹介というあれですよw

今回は前の記事で話題に出した獅子を紹介しようと思います!



【名前】フィクロス
羊と同じくその場でテキトーに考えて名前を決められたキャラクター。私の持ちキャラは大概こういうのが多いのです。そして発音が地味にむつかしいのも皆同じ・・・・・・w


【型】2143感知極 → 1144命中極
最初は掘りキャラとして作られ、その性質上どうしても感知を確保しなければなりませんでした。1次転職も実装前だったので狐との差はなく、結果感知極のアサシン使いとなりました。が、その後転職システム実装により、獅子には「銃士」という基本ポジションが与えられてしまい、型がミスチョイスとなることに。復帰後に1144命中極の銃使いにあいなりました。テンプレですね。

職業はハイブリを選択。私の持ちキャラでは唯一の感覚型であるため掘りスキルの「ダウンジング」がどうしても欲しかったことに起因します。よって範囲火力はないです;w;


【活動鯖】 
大体他キャラと一緒


【ギルド】
羊ちゃんが最近立ち上げたギルドに所属。自演なのは言うまでもない(


【以下雑記】
・一昔前はメインだった子。製錬システムなんてものはなかった時代、感知スキルは実はうさ子のスキルに迫る威力がありました。また掘りもできたため、その活動能力的にメインで動いていました。ギルドに誘われてからはほぼ完全にメインキャラで、それから1年間はこの獅子で過ごしたといっても過言ではないです。なので実はとても愛着のあるキャラクター。ステ振りは直したけども(

・復帰してすぐのころはいらないものが大量に流れ込んでしまって倉庫状態に。地味につい最近まで倉庫でしたはい。整理が大変だったですw 毎日手持ちの装備を露店、倉庫の装備を露店・・・・・・w

・掘りキャラということで、最上位ドリルが使えるレベル160を超えたあたりで実は育成を放置されていたのですが、テンタ頭が出たことにより育成を再開。現在レベル215を超えたあたりにいます。これ以上レベルがあがることはたぶん無い・・・・・・と思う。

・上でも書きましたが、我が家唯一の掘りキャラのため、掘りの時は大いに活躍します。ダウンジングまじぱねぇ
一応戦闘もそれなり。オディ様くらいなら軽く一蹴します。

・見ての通り基本職姿。永久マントは羊が持っていってる上にこの子用のマントもないしチャジるのも面倒なのでもうマント無しでいいやってことでこんな感じ。予想以上にぬめいです。防御1.3kの頭つけてるのに・x・;
最近はこの子のために緑のジャケットを買ってあげようか真剣に悩み中。端数ぇ・・・・・・w

・どうでもいいけどテンタ頭、似合わなすぎじゃないですか^q^
スポンサーサイト

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ウィフィア

Author:ウィフィア
BaseLv:400
TMLv:459
(10月13日現在)
4114所持微残りHP振り、赤い見た目特化ハイブリうさ子。
ギルド「サンタのお宿」マスター
日鯖時々虹鯖に生息。
課金Gvにも出現。風斬りうさぎやってます。

2012/3/21遂にカンスト!
しかし変わらずうだうだ続けてます。
最近更新サボリ気味ですみません;;;


Another Characters
ピュシス(羊、風水光、いつもサンタ見た目)
フィクロス(獅子、鰤銃、青基調のイケメン)
たぬふぃあ(特化狸、対Gv用人型決戦兵器)
ウィフィー (羊 攻撃極 ピンクの殴り魔)
詳細プロフィールはこちら
↑10月18日更新しました!

著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
Twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
