スポンサーサイト


もう掘りなんてやだぁぁ

掘り品(イベ)

どやぁぁぁ
え、大したことない? (´・ω・`)


夏休み中につき割と活動してるウィフィアです!時間があったので、めんどくさかったのでやってなかった7月イベント、8月イベントを、7月は4キャラ8月は5キャラ分消化しました。



・第一関門:7月イベの心霊写真

掘りなう


獅子が頑張りました。4キャラ分、合わせて100枚の心霊写真を掘りきりました。もう呪われてもおかしくないよね

クエスト補正を乗せてもカオス一本で掘れる枚数が20枚いかないくらいなので、普段掘りをしない私としてはなかなかに大きい壁になりました。何回途中で寝落ちしそうになったか・・・・・・w
掘り大好きって感じの方、尊敬します・x・;;


・第二関門:7月イベのクリームとか8月イベの滴とか

ドロップあつめ


ドロップ品集めはおおよそ羊の仕事です。風羊の殲滅力はこういう時は非常に頼りになります。心眼を使って影mobを巻き込みつつクリーム集め。獅子が掘ったのと合わせて60個確保。

ドロップ品といえば、8月イベの神秘のしずくも大きな関門になりました。こちらはギルメン様に手伝っていただきなんとか45個確保。・・・・・・あれ、45個って足りなくない?
ということで実はクエ回数を勘違いしていて数が足りず、羊を急遽出動させて残り30個集めました;w; さすがにもう一度手伝ってとは言えなかった・・・・・・w


・第三関門:8月イベのモンクエ

ぱちゅーんぱちゅーん


ぱちゅーんぱちゅーんぱちゅーんぱちゅーん・・・・・・



・。・?


・・・・・・(゜。゜)?

範囲で巻き込んだのにモンクエの討伐数増えねぇ・・・・・・

ということで、何故か専用マップに各レベル帯のモンスターが押し込められており、範囲で乱獲みたいなことが困難になっていました。1次転前のキャラとかは200レベのイベントmobを誤って殴ると即死の恐れありです。
このモンクエが30匹討伐×5なので、やたら時間を取られました。敏捷うさ子にさっさとシノビコンボを実装してあげないとと思ったり思わなかったり・・・・・・w



そんなこんなで、ようやく。

星の夏カードパック

どやあぁぁ


これだけ集めました!どうでもいいけどこのカードパック、メールでサブからメインに送りつけることができたので、普通に取引とかできるみたいですねぇ。


さて、開封ターイムっと・・・・・・

開封タイム1
開封タイム2

集計するのが面倒なので何枚出たかは頑張って確認してみてください(ぉぃ

とりあえず、結論から言えば。


製錬cは5枚しか出なかった;w;




↓イベントとは関係無い続き


まいきゃんぷ


なんか流れで、もう何年振りかとかいうレベルでマイキャンプをいじりましたww

私の部屋はこんな感じ!

(その場であるもの使ってテキトーに並べたのは内緒)
スポンサーサイト

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ずるい…(ぇ
7月イベのクリーム掘りで、あんまり出なかったのに…
ドロップになってるし…p(´⌒`q)


しずく足りなかったんだwww
あれ鬼畜だよね(-.-;)
にしても頑張りすぎですw

Re: タイトルなし

> 架埜さん

ドロップで前は出なかったんですね;;
といってもドロップ率はあんまり良くなかったので、コーラルの浜が草とかミネラルウォーターとか氷とかの山になりましたよ(笑)

しずくは、クエ回数3回だと思ってたんですよ。。5回だったっていう……w

2次転職CPと、9月イベントのカードパックまでは頑張りますよおおお

ウィフィーマイキャンプ赤いもの買い占めるんだ!
そんで、イベント全然やってないから
あたしのやって。

゜0゜

No title

> 白くて食べられるわたがしさん

赤いもの買占め・・・いくらかかるかな^q^

イベントもうクエ補正使えないから掘りむりいいいぃぃぃ

プロフィール

ウィフィア

Author:ウィフィア
BaseLv:400
TMLv:459
(10月13日現在)
4114所持微残りHP振り、赤い見た目特化ハイブリうさ子。
ギルド「サンタのお宿」マスター
日鯖時々虹鯖に生息。
課金Gvにも出現。風斬りうさぎやってます。

2012/3/21遂にカンスト!
しかし変わらずうだうだ続けてます。
最近更新サボリ気味ですみません;;;


Another Characters
ピュシス(羊、風水光、いつもサンタ見た目)
フィクロス(獅子、鰤銃、青基調のイケメン)
たぬふぃあ(特化狸、対Gv用人型決戦兵器)
ウィフィー (羊 攻撃極 ピンクの殴り魔)
詳細プロフィールはこちら
↑10月18日更新しました!

著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
Twitter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
