スポンサーサイト


|ω・)ソソー

ガサゴソ

ガサゴソ


|・)

|ω・)・・・ドウモ、お久しブリデス
ハイ、ブログ更新サボッテスミマセン

以下いいわけもろもろ折りたたみ


※長いです。めんどい方は飛ばし読み推奨




その1:レベル上げ

忙しかった、うん、忙しかったんですけども、その割に現状うさ子↓

うさ子もレベル高くなったねぇ


前回の記事から、およそレベルが50ほど上がりました。
理由は主にフェスタです。モアイはまぁなんとかなるとして、ビッグクラウンオークを倒すために色々策を練りました。なにせ奴等はえらく硬いので・・・・・・

で。

ケイオスバルキリー

とか、


新マスク

とか、こういうものを調達いたしまして。

現状ステータス

星見ランク6攻撃1枚+BH込み攻撃力19996

かつ土属性205%、この攻撃力からのクエイクソードならビッグクラウンオークを確殺できます。うまぁぁぁ


更に、うさ子がレベル340に差し掛かったちょうどそのタイミングで、「カバリアンフェスタ」なるイベントが来ました。ここを見ている皆さまは既にその恩恵にあずかっていることと思いますが、こいつのフェスタ20分、ビッグを戦い抜けるキャラとしてはウマすぎます。マジうま。ということで、8月イベ発掘特典の経験値5倍なども重なり、カバリアンフェスタ実地期間(10月11日~現在)の28日できっかり28レベル上がるという現象が発生しました・・・・・・ww

結果、上のレベルに至る。いやぁ、レベル高くなりましたねぇとしか・・・・・・w




その2:エピソード6


ところで・・・・・・ちょっとこの乙いマントを見てくれ。


トリックスターのマント

ということで、永久マントゲットしましたっ! 乙いけど! 直すかどうかはぶっちゃけ気分だ!
見た目は、いつもつけてるローズウィップマントのスペアに犠牲になってもらいました。なむなむ。

それでだ、次に・・・・・・ちょっとこのログイン画面を見てくれ。

ログイン画面


各キャラの上、緑色の羽のようなものがついてるのが見えるだろうか。こいつは、キャラがトリックスターに覚醒した時にその証として付く目印なのだ。


・・・・・・はい。この永久マントのために、メインキャラ3人を全員覚醒させました・・・・・・。。疲れた。うん。ということで、掘りはほぼすべて獅子がやりました。鰤感の本領発揮というわけです。いやぁ、ダウンジング神だねぇと、しみじみ感じましたです。




その3:獅子君が育ってきました


獅子君


エピソード6の恩恵を誰よりも受けたのが上の獅子。ひつじちゃんはメトゥスマントを所持していた一方で、この子は何もマントを持ってませんでした。しかし、

TSマント(獅子用)

微課金悲しいよってことで、合成はエピ6クリア報酬2つ突っ込んだぜ畜生!

こいつと、フェスジャケを奈落の底へ突き落したこいつ。

ディノT

ディノTです。これをくれたますたんさんには本当に感謝!自分でもなんとか期間内ギリギリに1キャラ120まで上げて4着ゲットしましたっ

この二つの装備おかげで、獅子君の能力が大幅に向上しました。ということで、本格的にレベル上げ。地味にこの子もフェスタイベントのおかげで10ほどレベルが上がりました。TMは廃坑もやって30くらい上がりましたがww

ついでに、獅子君の見た目もコーディネイト。テンタ頭は運頭ということで、別に命中頭も作ったので(合成したのは某神)それを使ってこんな感じ。

青獅子

頭はヴェルデ帽子、銃はアランチャ銃、マントはラグーンクライトです。うさ子とは真逆の、青白基調カラーでコーディネイトしてみました。サブのくせに格好良くなりやがってっ!




その4:あひるが・・・・・・

さて、これがラストです。上の獅子の紹介文に、朱雀がうんたらと書かれていますが、フェスタゾーンで手に入るフェスタストーンを5個集めると朱雀が貰え、これが割と量が手に入るため、朱雀大量生産という自体が起きました。しかもこの朱雀、イベント仕様でイベ終了後に削除されるらしいじゃないかっ

ってことで。無駄遣いしました。もう豪快に。これでもかってほどに。


見た目いぱーい所持やばーい


このアイテム欄、上のヴィスナーハットから下の方のタバスコ帽子まで、全て中身は「あひるさんへるむ」です!

ポプリ仮面とかタイドボブとか、キモヘルとかキモヘルとか、よく分からないものもあるけど気にしたら負けだぞっ!!



ということで、これ以外にも会議ネタなどあったりしましたが、エピ6回りとかネタの収拾がつかなくなってしまっていました・・・・・・ブログの更新を止めてすいません。この先もぼちぼち更新してまいります。。

最後に、先月のギルド会議で撮った写真をばっ


ウィフィ(場所が足りない

かえでさん作。ありがとうございます!場所が足りなかったのが残念無念。


整列っ


IA作ったんだけど撮り損なったのは内緒(

おわりっ なげえわっ
スポンサーサイト

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おわりっ なげ
まで読みました。あとはあきらめます。

Re: No title

> spiさん

あ、あと2.5文字を前に力尽きるなんて勿体ないっ

No title

羊がかわいい まで読みました。あとは諦めます。

Re: No title

> ぱぱん

それは残念・・・・・・せめて、「でも、うさぎちゃんはも~っとかわいい」まで読んでくれたらよかったのにっ
プロフィール

ウィフィア

Author:ウィフィア
BaseLv:400
TMLv:459
(10月13日現在)
4114所持微残りHP振り、赤い見た目特化ハイブリうさ子。
ギルド「サンタのお宿」マスター
日鯖時々虹鯖に生息。
課金Gvにも出現。風斬りうさぎやってます。

2012/3/21遂にカンスト!
しかし変わらずうだうだ続けてます。
最近更新サボリ気味ですみません;;;


Another Characters
ピュシス(羊、風水光、いつもサンタ見た目)
フィクロス(獅子、鰤銃、青基調のイケメン)
たぬふぃあ(特化狸、対Gv用人型決戦兵器)
ウィフィー (羊 攻撃極 ピンクの殴り魔)
詳細プロフィールはこちら
↑10月18日更新しました!

著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
Twitter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
