

うちのうさ子が塔を蹂躙しています

あとちょっと!


たおしたー

公式晒し


ども~。ウィフィアです。

上の画像は、最初に塔最上階で戦った時のSS。ということで、最近は塔に入り浸っております!
なんということでしょう、パラダイスでほとんどニートしておりません。

実装2週間で、ぼちぼち異界装備も出そろい始め、TSに割と活気が戻っているここ最近。
私が毎日塔のボスを倒して得たものとは・・・・・・?

↓無駄に多いので折りたたみ。




いかい1

その1。最初にゲットした異界装備。どうみてもゴミですねほんとうにありがとうございました^^


いかい2

その2。それなりの素攻撃力を持つツイストソード。これは風属性合成が可能で強力な武器になるので、はやくsl3を手に入れて合成してやりたい所です。


いかい3

その3。何故155で出たsl3アクセ。ただ、155といえども侮れない性能になる可能性を秘めている代物!出た時はもっと乙い能力でしたが、sl1乙品が安売りされていたので融合してちょっと乙度がマシになりました。殴り魔にでもあげようかしら、といったところです。


その4

その4。購入品。メインうさ子の最終土剣の元。素攻撃力のいい同種装備をゲットして、融合強化したい所。


その5

その5。現状のジュエリア鯖でこれ以上の茨銃持ってるやつはそういないだろう、というレベルの逸品(だと思う)。素銃攻が物凄くいいsl1銃と、sl3銃を購入して融合、できあがりました。1.5G飛びました・x・


その6

その6。自力で出した品。能力がひどいです。上の銃及び、いつか出てくれるであろうsl3アクセと共に獅子に装備させてあげる予定の逸品。融合で少しでも強化してあげたいところです。


その7

その7。なぜ銃・・・なぜ銃がでたし。。。。。あ、自力品です。
うっぱらおうかと思いましたが記念にってことで残してあります。倉庫の肥やしになりそうな予感。


その8

その8。おい攻撃力どうしたwwwwって感じの最強異界剣。回避やばいです。。危ないところを通り抜ける際の回避装備になってもらっています(ぉぃ


こんな感じ!他にもありますがまぁ大したものではないので割愛。
あとはロイヤル盾とかも作っています。sl4が稀に出るらしいので、でたらいいなー程度に。
ということで、2週間でも結構集まった異界装備でした~



↓おまけ






うさこうさこうさこうさこうさこひつじちゃん

溜まり場でなんとなく並びました。うちのギルドはうさ子が多いですw 多すぎですねww



Σ

見にくい!



すき焼き着火

すき焼き着火!



ということで割と塔の外にも出てます・w・

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ウィフィア

Author:ウィフィア
BaseLv:400
TMLv:459
(10月13日現在)
4114所持微残りHP振り、赤い見た目特化ハイブリうさ子。
ギルド「サンタのお宿」マスター
日鯖時々虹鯖に生息。
課金Gvにも出現。風斬りうさぎやってます。

2012/3/21遂にカンスト!
しかし変わらずうだうだ続けてます。
最近更新サボリ気味ですみません;;;


Another Characters
ピュシス(羊、風水光、いつもサンタ見た目)
フィクロス(獅子、鰤銃、青基調のイケメン)
たぬふぃあ(特化狸、対Gv用人型決戦兵器)
ウィフィー (羊 攻撃極 ピンクの殴り魔)
詳細プロフィールはこちら
↑10月18日更新しました!

著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
Twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
