

異界強化週間

いたいいたいいたい

痛い、痛いっつうの!


ども~、ウィフィアです。塔実装後、ぶっちゃけ塔しかしてない私であります・w・
上は57階、神聖なコード(350アーベント装備交換用)を集めるべく塔に籠ってるときの一枚。こいつらどんな敏捷してるんだってくらいボコスカ殴られます。
もっとも、このあたりは防御装備を固めれば被ダメが0になるので、かなり楽です。これ以上は・・・・・・ちょっとつらいですね。

ということで、装備強化に励んでいるわたくしでありますが。


うん。

自分の装備はあんまり強くなってないんですけどね・・・・・・w

とりあえず、今一生懸命育てている盾がこんな感じになりました↓

ロイヤルフレイムシールド

sl4と思ったか?sl3しかでないよっ
防御・魔法防御、共に徐々に上がってきました。そろそろ350装備の貫禄が見えてきた感じです。


で、問題の、えらい強くなってしまった装備ですが・・・・・・

びふぉー↓

その5


あふたー↓

いばら銃

運がちょい上昇!製錬はなんと10までストレートで成功しましたっ 獅子君大喜び!


次。

びふぉー↓

その6


あふたー↓

いばら頭

(・Д・)
(つД⊂)
(゜Д゜;;;;)


はい。今週は。これが鬼のように強くなりました。命中に至っては上限49で44。獅子君歓喜です。
合成はおつってますけどね・・・w 防御は9レベで折れたのでここでストップ。

んで、あとは↓の装備を一緒につけて。

リング

(sl2でいずれ補助にされる運命なので、合成はテキトーです)


セット称号

セット効果付与!ステボーナスうまうまです!


これで、獅子もかなり安定して48階ボスを倒せるようになりました。60階は、あとちょっとなんですが時間が足りない・・・・・・:ペットがメモリアなのが問題なのかもしれないです。。



ということで、現在は羊・うさ子・獅子の3キャラでボス狩りです。資金的にもうまうまなのでした。




↓おまけの日常






ぴよぴよっ


ぴよぴよ

青ペン祭り!かわいいですねぇ。癒されますw



赤ん坊スパ

今はクエストを削除されて入手できなくなってしまった赤ん坊スパ。可愛いのですがとても重いです;;;



うん、今週はあんまりうだうだしてないなと思いましたw

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ウィフィア

Author:ウィフィア
BaseLv:400
TMLv:459
(10月13日現在)
4114所持微残りHP振り、赤い見た目特化ハイブリうさ子。
ギルド「サンタのお宿」マスター
日鯖時々虹鯖に生息。
課金Gvにも出現。風斬りうさぎやってます。

2012/3/21遂にカンスト!
しかし変わらずうだうだ続けてます。
最近更新サボリ気味ですみません;;;


Another Characters
ピュシス(羊、風水光、いつもサンタ見た目)
フィクロス(獅子、鰤銃、青基調のイケメン)
たぬふぃあ(特化狸、対Gv用人型決戦兵器)
ウィフィー (羊 攻撃極 ピンクの殴り魔)
詳細プロフィールはこちら
↑10月18日更新しました!

著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
Twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
