

8月イベント

星の欠片
それなりに集まっていた星の欠片。カウンターはペットに届きそうにないですけどね;


もうそろそろ8月イベントも終わりですねー。
私はというと……全部やったのは1キャラだけという適当な事態。

だって、売れそうな装備ないんだもん(´・ω・`)

頭は見た目用に多少需要があるとして、リングは能力がさほど高くないうえLv130装備が最高なので、成長合成もあまり期待できませぬ。個人的には240装備の登場を期待したんだけどなー……。


あと、同時並行で進行している堀りCP。個人的にはこちらが重要。
5ゲルダ100枚、10ゲルダ100枚、コイン200枚、星の欠片500個はクリアしました。サブの羊が頑張ってくれました。残りのクリスタルを取るべく頑張ってゴーストブルーを掘っています。多少効率は悪いですが、筆記用具が手に入れば儲けものということで。

今回の2つのCP、商品の目玉は、やっぱり爆竹でしょう!!!
持ってない私にとってはこのCPはとてもおいしいです。ボク、爆竹をもらったらネイトとマックソに思う存分爆竹を投げつけるんだ・・・・・・w
でも、これだけCPをやってペットに届かないあたり、TSもさびれてきたのかな?と思いたくなります。
ポプリの宝箱を掘りまくった昔のイベントが懐かしいです。ちなみにその時のペット配布ノルマは宝箱1000万個発掘でした。

しかも、期間はたったの一週間!

今では到底無理な数字でしょうねー。その時もらったペット「らっしー」は今でも倉庫にひっそりと眠っています。

迷犬らっしー

次のイベントは何が来るでしょう?
装備はおそらく今回と同様、武具三種とアクセ、というところでしょうか?この流れだと次は感覚装備かな?でもセレッサピアスが出た後だし……う~ん、分からん。


個人的には7月イベが当たりだったと考えているので、ここから半年のイベントはあまり期待せずに見ることにしますかぁ。
ルカンたんのために散財したくなる衝動を抑えるのが地味に厳しい……。あと、あと3日我慢するんだ……

課金は、永久装備が並ぶ課金キャンペーンの時以外しないって、決めたんだから!!

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ウィフィア

Author:ウィフィア
BaseLv:400
TMLv:459
(10月13日現在)
4114所持微残りHP振り、赤い見た目特化ハイブリうさ子。
ギルド「サンタのお宿」マスター
日鯖時々虹鯖に生息。
課金Gvにも出現。風斬りうさぎやってます。

2012/3/21遂にカンスト!
しかし変わらずうだうだ続けてます。
最近更新サボリ気味ですみません;;;


Another Characters
ピュシス(羊、風水光、いつもサンタ見た目)
フィクロス(獅子、鰤銃、青基調のイケメン)
たぬふぃあ(特化狸、対Gv用人型決戦兵器)
ウィフィー (羊 攻撃極 ピンクの殴り魔)
詳細プロフィールはこちら
↑10月18日更新しました!

著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
Twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
