スポンサーサイト


忙しくなる手前、最後の一週間

どうもウィフィアです。最近のTSですが・・・・・・


べびどら


新年イベントの報酬ペット、さっそくゲットしました・w・

昨年のうーたんがばかでかいもふもふだったので今回はちっちゃいです。かわいい!
能力はうーたんと似たり寄ったりで、少しHPが低い代わりに命中が付いています。スロットもあるため、なかなかに優秀なペット。最近は非課金でも強いペットが手に入るようになりましたねぇ。


さて、同時並行で行われているアイテムパックシステム。現在地面から箱が掘れて、それを1日1回MSに振り込まれる鍵を使って開け、ゴミMSアイテム、稀に強力なペットをゲットできるチケットや、永久ヘッドがでるらしいというやつです。私も鍵が振り込まれている日は精力的に開けておりますが・・・・・・

うん。ヘッドなんて幻だったんだ。


ってことで、スキンでさえ出ず、Ev消費アイテムばかり出るというありさま。なかなか厳しいものです・x・;
地味に所持数制限に響くからヤメテ



さて、塔の方はというと・・・・・・

人がおおい!


御覧の通り大盛況のようです。皆さん頑張りますねぇ。
私も精力的に箱をゲットしては売り、ゲットしては売り・・・を繰り返し。ついに!


とりひき

sl3異界リング


sl3ソーンリングゲットしました!
成長合成用の素材がないため、まだ強化はしていませんが、これで獅子がまたぐっと強くなるはず・・・w
サブばっか強くしてどうするんだよって言うのは言わない方向で(






さて、以前にチラッと書きましたが、わたくしは今年就職活動を行わなければならない立場にあります。
今後、かなりというかものすごーく忙しくなり、おそらくTSをやっている余裕もどんどんなくなっていくかと思われます・・・・・・。

休止はしません。ぼちぼちインします。ブログも文字だけの記事になるかもですが、ぼちぼち更新していきます。しかし、しばらく歩みが遅くなるのは確実と思います。
荒波が去った後、また楽しくやっていけたらな、そう思いつつ・・・・・・

ではでは・w・ノシシ




↓蛇足







ぼくしょしんしゃ



ぼくしょしんしゃ!
だったころもあったなぁ

初心者装備は物凄く軽いので、今もずっと持ち歩いています・w・



メガロが・・・

日鯖の露店がががggggg
ってことで、メガロが落ちてしまい露天erが全滅した時の映像。この後数分で露店がどんどん復活していきました。まだまだTSは安泰のようです。
スポンサーサイト

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

就活($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪
今年も大変そうだよね><
俺も去年苦労したよ。゚(゚´Д`゚)゚。

そんな良いとこ行けなかったけどお手伝いできることがあったらしますねb

Re: No title

> わたぼう様

去年は色々と大変だったみたいで・・・;;
わたしもなんとかまず内定をもらえるように頑張ります><

コメありがとです!
プロフィール

ウィフィア

Author:ウィフィア
BaseLv:400
TMLv:459
(10月13日現在)
4114所持微残りHP振り、赤い見た目特化ハイブリうさ子。
ギルド「サンタのお宿」マスター
日鯖時々虹鯖に生息。
課金Gvにも出現。風斬りうさぎやってます。

2012/3/21遂にカンスト!
しかし変わらずうだうだ続けてます。
最近更新サボリ気味ですみません;;;


Another Characters
ピュシス(羊、風水光、いつもサンタ見た目)
フィクロス(獅子、鰤銃、青基調のイケメン)
たぬふぃあ(特化狸、対Gv用人型決戦兵器)
ウィフィー (羊 攻撃極 ピンクの殴り魔)
詳細プロフィールはこちら
↑10月18日更新しました!

著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
Twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
