

ビギナーゾーン旅行記

どうもウィフィアです。

7周年プレイベントで、何故かビギナーゾーンが一時的に解放されております。
ビギナーゾーンはわたしも少しはお世話になった場所なので、ちょっと獅子君で掘りがてら行ってまいりました!


お食事

まずは船での一枚。お食事どころです。まぁこの船は最初に訪れることになるマップでもあるから希少性は低いかな?
それにしても椅子の散らかり具合からして客をもてなす気が感じられないww


モンスターギルド(モチーフスノーヒル周辺)

さてここからはビギナーゾーンのSS。こちらは右上のモンスターギルド。以前は入れたんですが、さすがに引き払ったようで中に入ることはできません。ちなみにビギナーゾーンはカバリア島の縮図になっており、ここはスノーヒル周辺、もっぱらアイスダンジョンをモチーフにした施設となっております。


モチーフ:タバスコ火山

こちらは言わずもがな、テチチ&タバスコ火山をモチーフにしたもの。ビギナーゾーンの中心地にあります。


モチーフ:庭

これの薔薇が赤いやつは、大体の人はボコ殴りにしたことがあるのではないでしょうか。勿論これがローズガーデンをモチーフにしたもの。他に比べるといささか地味・・・・・・w


モチーフ:遺跡

こちらはカバリア遺跡をモチーフにしたもの。以前はスキル神殿があった気がしないでもないですが当然入れず・・・w ちょっとくらい中に入れてもよかったと思うんだけどなー。クエストとか追加して。


モチーフ:ウブス港

これはイベントの関係上、最初にたどり着く場所ですが、何も船着き場というわけではなくてウブス港をモチーフにした建造物というだけです。歓迎学園が元々幻影学園であるというのは有名な話ですが、それがここからも垣間見ることができます。
そして何故か「card」って書いてますね。カードショップでもあったんだっけ・・・・・・?覚えてないです;


魔法陣

何も知らない人からすれば極めて謎なトレーニングゾーンの魔法陣。実はトレーニングゾーンにハンターマスターがいて、クエストを受注したらここからトロビーが出現、それを倒さなければならなかったのです。いわばその名残。



さて、見学もいいですが獅子君を連れてきたからにはしっかりドリルをさせていただきまして・・・・・・

100枚

こいつを3つ作成し、星の春カードパックをゲットしました!
さてwktkしながら開封・・・・・・

結果

製錬3枚キタアアアアアアアアア

ということで、色々と満足なビギナーゾーン旅行記でした。


テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ウィフィア

Author:ウィフィア
BaseLv:400
TMLv:459
(10月13日現在)
4114所持微残りHP振り、赤い見た目特化ハイブリうさ子。
ギルド「サンタのお宿」マスター
日鯖時々虹鯖に生息。
課金Gvにも出現。風斬りうさぎやってます。

2012/3/21遂にカンスト!
しかし変わらずうだうだ続けてます。
最近更新サボリ気味ですみません;;;


Another Characters
ピュシス(羊、風水光、いつもサンタ見た目)
フィクロス(獅子、鰤銃、青基調のイケメン)
たぬふぃあ(特化狸、対Gv用人型決戦兵器)
ウィフィー (羊 攻撃極 ピンクの殴り魔)
詳細プロフィールはこちら
↑10月18日更新しました!

著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
Twitter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
