

ほんとは1ヶ月くらいはかかると思ってたんだけど

4sl目

おや、フラバ剣の様子が・・・・・・


ステータス


ということで。

完成してしまいましたsl4異界のフラッシュバットソード
ついた属性値は69%。これでも結構直してようやくつきました。ネイトめ・・・・・・w
でも、最終的にちょっとした目標であった合計270%を超えました。280%までもう少しですが、4スロットの中で最も低いのが66%なのでたぶん直しません。範囲が40~70%の素材ってことを忘れちゃだめだよっ


SL4になった経緯はというとですね。


・・・・・・・・・虹鯖某所での会話

某D氏 < きめた
某D氏 < 私の極はあなたに使うことにする
某D氏 < 異論は認めない
わたし < д



ロマンというもののために、某D氏に極ウリエルを使っていただきました・・・><
この場を借りてお礼申し上げます、ありがとうございます!


剣が大幅に強化されたことで、うちのうさ子の攻撃力にも変化が生じました。数字としては例えば

12階ボスをバーサクで殴る

上の図は、混沌の塔12階ボスをバーサク殴り・命中クリティカルで粉砕したときのダメージ。3slの時は200k強のダメージだったのが、ここまでダメージが増加。

結果という観点で言えば、混沌の塔24階ボスを同じくバーサク殴りクリティカルで1確できるように。ちなみにバーサク時の攻撃力は

ステ

攻撃力43032
属性合計493%


さて、あとステータスを伸ばす部分は、攻撃面に関してのみ考えると、現実的なのは

・フラバ剣の素攻撃力を伸ばす
・フラバ剣を製錬する
・装備しているクリムゾンアクセの攻撃合成をなおす(一番下が399)
・装備している雪だるまヘッドの攻撃合成をなおす(一番下が270ちょい)

くらいでしょうか。そろそろ厳しくなってきました。まぁ現状でも十分強くなったと思いますが・・・w もうちょっとねw


ということで、ちょっとした状況報告でしたノシシ

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ほんとは1ヶ月くらいはかかると思ってたんだけど】

おや、フラバ剣の様子が・・・・・・ということで。完成してしまいましたsl4異界のフラッシュバットソード。ついた属性値は69%。これでも結構直してようやくつきました。ネイトめ・・・・・・wでも、最終的にちょっとした目標であった合計270%を超えました。2...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ロマンだb

Re: No title

> D様

だなっ
プロフィール

ウィフィア

Author:ウィフィア
BaseLv:400
TMLv:459
(10月13日現在)
4114所持微残りHP振り、赤い見た目特化ハイブリうさ子。
ギルド「サンタのお宿」マスター
日鯖時々虹鯖に生息。
課金Gvにも出現。風斬りうさぎやってます。

2012/3/21遂にカンスト!
しかし変わらずうだうだ続けてます。
最近更新サボリ気味ですみません;;;


Another Characters
ピュシス(羊、風水光、いつもサンタ見た目)
フィクロス(獅子、鰤銃、青基調のイケメン)
たぬふぃあ(特化狸、対Gv用人型決戦兵器)
ウィフィー (羊 攻撃極 ピンクの殴り魔)
詳細プロフィールはこちら
↑10月18日更新しました!

著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
Twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
