

今回のイベント相当に鬼畜じゃないかって

問題の非課金敏捷アクセ

↑問題の非課金敏捷アクセ

これ欲しいなぁって思ったんですよ。だって旧ノウノウリング以来のまともな非課金敏捷アクセじゃないですか。能力も悪くないし。使わないにしても確保しておこうかなぁと

そう、最初は軽い気持ちで・・・


クエ開始

お婆ちゃんに話しかけることでクエスト開始。最近のイベントぬるいし、今回もすぐ終わるでしょーと、うさ子でスタート。この後、ドロップアイテム20個と花束をもってこいと言われます。1回のクエストとしてはそう多い数ではない、あぁ今回も楽勝かなぁと思ってました。うん。

次

花束はこのおじいちゃんからのクエストで貰えます。要求してきたのは幻のジャスミン10個。あぁなんだ10個か、少し掘ればすぐだなぁ。そう思ってうさぎで掘りました。カオス1本くらいで10個確保、あぁ疲れたなぁと思って持っていくと


おじいちゃん < 花束を作るには足らないからもうちょっと持ってきてくれるかな?
わたし     < ・・・は?


クエストが1回では終わらなかった・・・だと・・・
い、いやまさか、2回もやれば終わるだろう、掘るの結構かかったぞ
クエスト回数は・・・

問題のクエスト回数

10回


なん・・・だと・・・


はい、もうお分かりかと思いますが

思いのほか鬼畜でした非課金敏捷アクセ。

現在頑張ってちょいちょい掘ってますが・・・

現状

現在7回終了。あと3回、ジャスミン30個・・・OTL

まぁ1ヶ月あるイベントがそんな簡単に終わるってのがそもそもおかしいよねっ、てことでもうちょい頑張って集めます。


ちなみに。今月はもう一つイベントがやってますがそちらの方も

モンクエ30回

モンクエ30回(強制)

クエスト

表示しきれないほどの量のクエスト数


等等。なかなかな鬼畜っぷりです。いつぞやのイカちゃんクエの掘りを思い出させてくれます。

敏捷アクセを求めたわたしの旅はまだまだ続く・・・・・・



↓ただの装備自慢





盾が強くなった


盾のレベルが9→12まであがりました!
使ったリペアは39個。ギルメンがガイア降臨したということで、製錬してもらいましたがなかなか調子良くいってくれました。ちなみに経緯は
失敗成功失敗失敗失敗成功成功

11→12が一発でいったのは大きいです・w・

これで総合的な防御力が8300くらいになりました。塔の上の方でもだいぶ安心できるんじゃないだろうか?

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【今回のイベント相当に鬼畜じゃないかって】

↑問題の非課金敏捷アクセこれ欲しいなぁって思ったんですよ。だって旧ノウノウリング以来のまともな非課金敏捷アクセじゃないですか。能力も悪くないし。使わないにしても確保しておこうかなぁとそう、最初は軽い気持ちで・・・お婆ちゃんに話しかけることでクエスト開始...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

HP1万超えてる盾・・・だと?!
化け物め><

Re: No title

> ぱぱん

昨今出た305極晶なら割と余裕で届きますよはいひとじゃないです><

No title

今度やるときはLV13だに^p^
アダマン20個ぐらいあればいけるお^p^

Re: No title

> mys様

リペアが持つ気がしません\(^o^)/
13にするならオリハルコン製錬で敷居も低いフラバ剣からですねー・w・
プロフィール

ウィフィア

Author:ウィフィア
BaseLv:400
TMLv:459
(10月13日現在)
4114所持微残りHP振り、赤い見た目特化ハイブリうさ子。
ギルド「サンタのお宿」マスター
日鯖時々虹鯖に生息。
課金Gvにも出現。風斬りうさぎやってます。

2012/3/21遂にカンスト!
しかし変わらずうだうだ続けてます。
最近更新サボリ気味ですみません;;;


Another Characters
ピュシス(羊、風水光、いつもサンタ見た目)
フィクロス(獅子、鰤銃、青基調のイケメン)
たぬふぃあ(特化狸、対Gv用人型決戦兵器)
ウィフィー (羊 攻撃極 ピンクの殴り魔)
詳細プロフィールはこちら
↑10月18日更新しました!

著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
Twitter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
