スポンサーサイト


sl4って都市伝説だよね

なんか混ざってる

ん?













なんか混ざってるううううううう


sl4ロイヤルフレイムシールド


ちょっとだけ強化したの図。


いやー酷いタイミングでとうとう出てしまいましたsl4ロイヤルフレイムシールド

この前sl3で強化できるとこまで強化したばっかりだっつうのヽ(`Д´)ノ


いやぁこれ



ほんとどうしようかなぁ・・・・・・。

気が向いたら強化します(






遺影
イラプ剣見た目

約1年前に作った、一時は最終装備かもと思って作った暗影のボーンダガー。装備能力のインフレでさすがに影属性20%込でも今のフラッシュバットソードには敵わないし、見た目として持っておくのもどうかと思い・・・


泣く泣く融合

泣く泣く融合しました。


イラプ剣(中身異界のフラッシュバットソード

ということで、貴重なイラプ剣見た目をフラバ剣に融合しました。
最近のコンプガチャ云々の影響で4G見た目も更に貴重になってくる可能性アリですし、これを機に、と思ったわけです。
これで見た目的には常時↓みたいな感じになります。

見た目

バランス的には一番気に行っている見た目。できればイラプマントも欲しいんだけどさすがに無理だよねっ




↓この前の記事の続き




ジャスミン終了

ジャスミン掘り終了っ


クエ完了

クエも無事完了し・・・・・・


交換

敏捷アクセゲットおお

敏捷アクセゲットおおおおお


ジャスミン100個って、一日でやるにはかなり厳しいけど、何日かに分けてやると案外大したことなかったね、うん。

スポンサーサイト

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【sl4って都市伝説だよね】

ん?なんか混ざってるうううううううちょっとだけ強化したの図。いやー酷いタイミングでとうとう出てしまいましたsl4ロイヤルフレイムシールド。この前sl3で強化できるとこまで強化したばっかりだっつうのヽ(`Д´)ノいやぁこれほんとどうしようかなぁ・・・・・・。気?...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

敏捷アクセゲットおめめ♪
sl4盾も順調に増やしてるし、どこまではいひとになるんですか^q^
あ、精錬するならアダマンたくさん残ってるよw
僕は怖くてはいにはなれません><

No title

また、酷いタイミングでSL4なるものがでたことw
てーか、SL4・・・だと・・・都市伝説じゃなかったのか・・・ー。-
何にしても、おめでとー><b
融合でもするのか?^p^
それとも、別装備として作るん?w
その運少しは分けてよ><;

Re: No title

> ぱぱん

アダマンってそんなにたくさん残るものじゃないと思うんですが・w・
廃度ではわたしはどこまでいってもぱぱんには敵いませんよ><



> mys様

おめありですw いやー都市伝説だと思ってたんですがなんか出ました・・・(
一応融合で、別装備として強化するつもりですw
sl3にsl4を融合して100%sl4に強化されればいいんですけどねぇ
プロフィール

ウィフィア

Author:ウィフィア
BaseLv:400
TMLv:459
(10月13日現在)
4114所持微残りHP振り、赤い見た目特化ハイブリうさ子。
ギルド「サンタのお宿」マスター
日鯖時々虹鯖に生息。
課金Gvにも出現。風斬りうさぎやってます。

2012/3/21遂にカンスト!
しかし変わらずうだうだ続けてます。
最近更新サボリ気味ですみません;;;


Another Characters
ピュシス(羊、風水光、いつもサンタ見た目)
フィクロス(獅子、鰤銃、青基調のイケメン)
たぬふぃあ(特化狸、対Gv用人型決戦兵器)
ウィフィー (羊 攻撃極 ピンクの殴り魔)
詳細プロフィールはこちら
↑10月18日更新しました!

著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
Twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
