

凍結期間中に色々

どうもウィフィアです。凍結期間中、如何お過ごしだったでしょうか!
ちなみに凍結期間中はMS内が↓みたいに

極晶無料

極晶等、全MS商品が無料開放されていました!

(ところでなんで305極はないんですかねぇ


まさに廃課金週間、ということで、わたしも装備をいつもではありえないレベルで強化することにしました。

とりあえずコレ。
sl4Rフレイムヘルム

これをシネイトに、極晶とエリクサーの数の暴力で強引に仕事させ・・・
頑張った帽子

こうなりました!260極晶ではこのあたりが割と限界近かった・・・400付近でも十分すぎるってことを実感しました。一応、使った極晶の数は22個。エリクサーや秘薬も合わせると、2万そこらで再現できるんじゃないかな!わたしはやりたくないです。



次はコレ
風リング修正

どうせならってことで、もともと石で合成されていた箇所を全てカプセルに変更、ちょっとネイトが頑張ってくれたおかげで、なんと210%という規格外の性能を持つ風リングができました!このレベルのポテンシャルが出せるんですねぇこの装備。



お次はコレ
テンペ修正

テンペストスレイを少し強化。属性は258%。まぁもともとの数字がかなり高かったので、このあたりで妥協、という感じです。ぶっちゃけめんどくなった



さて、ここまでの装備でもうお気づきかもしれませんが
こんだけ風属性装備を並べたということは、やる事は一つです!
1647997
↑これを超える。


んで、スパンスパーンと骨をぶったぎって
1907812

このくらいのダメージがでました。おぉすげぇ!でももうちょっとで200万、これはもう少し頑張りたい・・・・・・


そう思っていたところに友人から一言。

一言

その手があったか!!!


ということで、こういうものを使用。
攻撃の書

MSの中に眠ってました。これ以外にもう一つ、攻撃型の書ってやつを使用して準備万端。ステは↓みたいになりました。

ステータス

攻撃が地味に30k超えてます!すごい!なんという課金パワー。

このステータスで再び挑戦!制限時間内、幾度となく骨を切り刻み・・・・・・







ついに・・・・・・・・・・・・・・・・



















2015297

201万5297

2m超えたぞやったああああああああ



ということで、凍結期間中という限定付きですが、出すところまでダメージを出すことができました。ウインドスレイではおそらく、このあたりが現実的なダメージの限界点ではなかろうかと思います。一応保有しているイエトューパーカーを攻撃合成にしたり、ちょこちょこ装備の攻撃値を合成しなおすことによって、もう少し火力を確保することは出来たと思いますが、ぶっちゃけそこまでの元気はなかった。この数字を超えるダメージは、特化うさのファイティングファイアーでしか出せないのでは、と思います。あの技は色々とおかしぃ。7mとか出るらしいもん。




余談ですが、移管は無事に完了し、キャラクターもちゃんと残っていました!ということでこれからもトリックスターを続けていこうと思います。残念ながら上で書いた装備は消えてしまいましたが、今までの装備でまたやっていこうと思います。とりあえず極305晶がくれば、頭装備は幻ではなくしたい!


ということで凍結期間中のちょっとした挑戦なのでした。ノシシ

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ウィフィア

Author:ウィフィア
BaseLv:400
TMLv:459
(10月13日現在)
4114所持微残りHP振り、赤い見た目特化ハイブリうさ子。
ギルド「サンタのお宿」マスター
日鯖時々虹鯖に生息。
課金Gvにも出現。風斬りうさぎやってます。

2012/3/21遂にカンスト!
しかし変わらずうだうだ続けてます。
最近更新サボリ気味ですみません;;;


Another Characters
ピュシス(羊、風水光、いつもサンタ見た目)
フィクロス(獅子、鰤銃、青基調のイケメン)
たぬふぃあ(特化狸、対Gv用人型決戦兵器)
ウィフィー (羊 攻撃極 ピンクの殴り魔)
詳細プロフィールはこちら
↑10月18日更新しました!

著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
Twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
