

衝動買いにご注意を

そう、悪夢は一昨日の夜中に起きた。

メインの兎で皆さんに別れを告げ、私は露天用キャラで夜のメガロを巡回していました。
とりあえず眠かったんです。その時ふと、何かお金をぱ~っと使いたい気分になりました。



そして気が付いたら…………


いつの間にかアダマンが





・・・・・・……(゜д゜)ハァ!?


説明しよう、この燦々と輝く黒い物体は、その名をアダマンタイトといい、掘っても掘ってもなかなかでない、時価2億ゲルダはくだらない、トンデモ鉱石なのだ!!!!


ちなみに、私はアダマン堀りなんて面倒くさいことはやらない上に、そこまでロマンを求めた製錬もやらないので、この鉱石を所持する必要性は皆無。
でも現に手元に9個、所持なんて99%という悲惨な状況。1キャラで持てる最大級の量を所持していたゲルダも、いつの間にかスッカラカン。




…………つまり。


寝ぼけて衝動買いしたのかwwwwww



こ、このお金はいつか眼帯を購入するための資金だったのに、使っちゃいけないお金だったのに……!!!


みなさん、とりあえず。

衝動買いには十分注意しましょうwww
















アダマンが売れました



意外と需要があったようで。お金はなんとか戻ってきました。よかったよかった……

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

なんだただの金持ちか・・・(

Re: No title

> かえでさん

・。・
かえでさんの方がお金持ちでしょう??

というか、今回消しとんだ(+戻ってきた)お金が私のほぼ全財産と思っていただければ。

なんだ・・・

なんだただの金持ちか・・・(
売ったら1.8G・・・だと・・・?

Re: なんだ・・・

> デリマスターさん

私はクーポンを持ってないので(手数料がもったいない)これがほぼ全財産なのです><

露天でのこの値はさすがにもう一生見る機会はないでしょうね^^;
プロフィール

ウィフィア

Author:ウィフィア
BaseLv:400
TMLv:459
(10月13日現在)
4114所持微残りHP振り、赤い見た目特化ハイブリうさ子。
ギルド「サンタのお宿」マスター
日鯖時々虹鯖に生息。
課金Gvにも出現。風斬りうさぎやってます。

2012/3/21遂にカンスト!
しかし変わらずうだうだ続けてます。
最近更新サボリ気味ですみません;;;


Another Characters
ピュシス(羊、風水光、いつもサンタ見た目)
フィクロス(獅子、鰤銃、青基調のイケメン)
たぬふぃあ(特化狸、対Gv用人型決戦兵器)
ウィフィー (羊 攻撃極 ピンクの殴り魔)
詳細プロフィールはこちら
↑10月18日更新しました!

著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
Twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
