

装備はやっぱり大切だよね

融合!

久々に装備融合するよ!







ボキィ

うんそんなことだろうと思ったよ!



どうもウィフィアです。3日振りですね、なんということでしょう。これが不定期更新というもの、更新頻度は一定しないものです。すみませんです。次の更新もいつになるかわかんないよ!


ところで、最近またトリスタにお金を突っ込んでしまいました。

テンペスタボックス

コレ買いました。パンヤコラボの欝箱であります!
箱から出る装備はペット、武器、盾、頭、マント、ヘッド。

・・・・・・ヘッド


そう、ヘッド、ヘッドです。しかも装備レベルは260。260極が使える、アパールゲンマ以来の、過去最強の攻魅型ヘッド。更に、箱から出る装備一覧からして、少なくとも1次うさ子箱とかそのあたりに比べてアクセサリーが無い分、出る確率は高いハズ!

これは、狙うしかないでしょう!






まず1諭吉・・・・・・












・・・













・・・・・・



















お目当てのブツ

でん!


でた、出ちゃったよ!!!!

ということで、あっさり目的のブツを入手。チケット40枚でペット入手までやるコースかなーと覚悟していたのですが、今回の天運はわたしに味方してくれたようです。ちなみにペットもこのヘッドの魅力に負けず劣らず強力、お財布に余裕のある方は狙ってみてはいかがでしょうか?



お目当てのブツが手に入ったので、喜び勇んで焼きます!焼きまくります!キオス120枚投入して焼きます!


結果・・・・・・






焼き上がり

でん!
上手に焼けませんでしたー

命中が上限-2という状態で攻撃以外はまずまずという結果を引いたのでここでストップ。攻撃は・・・・・・ご愁傷様な数字ですが合成で今の雪だるまは超えていただきます。目指せ合計1600!極260晶の再販が楽しみです。ウフフフフフ





ん?ペット?ゾディアックハイウイングクー?(ヾノ・∀・`)ナイナイ




↓オマケ




木刀

なにこの木刀



ということで自分では初めて引きました、能力ゼロ、スロットもゼロのロイヤル装備。

記念に倉庫に放り投げておきます

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ウィフィア

Author:ウィフィア
BaseLv:400
TMLv:459
(10月13日現在)
4114所持微残りHP振り、赤い見た目特化ハイブリうさ子。
ギルド「サンタのお宿」マスター
日鯖時々虹鯖に生息。
課金Gvにも出現。風斬りうさぎやってます。

2012/3/21遂にカンスト!
しかし変わらずうだうだ続けてます。
最近更新サボリ気味ですみません;;;


Another Characters
ピュシス(羊、風水光、いつもサンタ見た目)
フィクロス(獅子、鰤銃、青基調のイケメン)
たぬふぃあ(特化狸、対Gv用人型決戦兵器)
ウィフィー (羊 攻撃極 ピンクの殴り魔)
詳細プロフィールはこちら
↑10月18日更新しました!

著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
Twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
