

うさ子大変身の巻

どうもウィフィアです。


さて、ここ最近、うちのうさ子がなんかしらんけどとりあえずめちゃくちゃ進化を遂げました。
カンストしてるのに進化ってなんやねん((

その全貌を公開するぜ!!



まず一つ目ー


おにゅうヘッド

前に紹介したおにゅうのヘッド。合成はまずまず!ネイトにしては頑張った!
攻撃1600にはほんとギリッギリ届かず無念。まぁ粘ったところで大して強くならないのでこれ以上は粘りませんw




二つ目ー


マント出した

マント出たよ!2箱目で出たよ!
というわけで、そのぶっとんだレベル設定で噂の300レベルマント、いとも簡単にsl3を入手。わぁぃ。

んで、喜び勇んで攻撃1kくらいつくかなーと思って焼いたんですが。




上手に・・・焼けた?


・・・・・・・・・・・・
これ、銃士用ですか。


という事で、ミロワたんの時よろしく、攻撃以外素晴らしい出来のマントが完成。その攻撃もひどい数値というこれまた極端なものに仕上がりました。むぅー。


んで、最終的に、

完成・・・?

こんな感じ。ちなみに前に使ってたエシタサオンクライト(攻撃1566)に比べて攻撃が下がりました。合成が乙いので近いうちに直したい。真ん中340とかついてるもん。













ふふふ、これで終わったと思うか?まだあるぜ・・・・・・













赤いおふだ

!!!!!!!
なんか赤いのでたああああああああ

という事で巷で噂の永久属性アクセ、ゲットしてしまいました。ほんとは黄色いのが欲しかったんだけど
余談ですが13箱目で出ました。これは以前の4姉妹ガチャリングとかに比べると随分敷居が低いかもしれない。

で、ちゃちゃっと合成、焼入れをして・・・



準完成系

ほい上手に焼けたよー(攻撃上限572)

合成は1スロ神りましたが今のところ他は乙い数字がついてます。火曜日が来たら属性結晶大量に持ち込んで本気出す。

こんな赤いものが手に入ってしまったのでまさかのクリムゾンアクセお蔵入り
装備画面も

赤い装備画面

赤色成分が増しました。赤いおふだが出たのは天命だったのかもしれない。うん。



ということで、装備3箇所が換装され、能力はこんな感じに変化!

能力値

無駄に高い命中はしゃーない!ちなみにGv装備にすると命中1090くらいになります。どこもかしこも装備の素命中高すぎ。属性は3色に増え、彩が増しました!実用性は(ry


トロビー殴るとこのくらいのダメージでます。

トロビー粉砕

バーサクするとそれはそれはひどい虐殺模様

ばーさく

以前は素殴り231kってところだったのでだいぶ強くなりましたね。でも攻撃が割と下がってしまっているので、合成やらなんやらである程度元の水準まで戻したいところ。あと、3色属性なので殴り時のエフェクトがなかなかカッコイイ。



という事で、うさ子の装備はこんな感じに変化しました!

さすがに!もう変わらんだろ!!
と思いたいwww






↓一方ひつじちゃんが投げつけられたもの






めいでんりんぐ

10・・・極260晶で10・・・!

あまりにもひどい出来のメイデンリングが投げつけられました。さすがに酷いので10と12とかついてた部分は直しましたが、それでもなお酷いです。まぁ48階ボス倒せりゃそれでいいんだよって事で我慢してもらおう。。

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ウィフィア

Author:ウィフィア
BaseLv:400
TMLv:459
(10月13日現在)
4114所持微残りHP振り、赤い見た目特化ハイブリうさ子。
ギルド「サンタのお宿」マスター
日鯖時々虹鯖に生息。
課金Gvにも出現。風斬りうさぎやってます。

2012/3/21遂にカンスト!
しかし変わらずうだうだ続けてます。
最近更新サボリ気味ですみません;;;


Another Characters
ピュシス(羊、風水光、いつもサンタ見た目)
フィクロス(獅子、鰤銃、青基調のイケメン)
たぬふぃあ(特化狸、対Gv用人型決戦兵器)
ウィフィー (羊 攻撃極 ピンクの殴り魔)
詳細プロフィールはこちら
↑10月18日更新しました!

著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
Twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
