

さいきょうの 土剣を てにいれたぞ

おかね

再び集まったクーポンの山






取引

お取引・・・・・・






攻撃1161フラバ剣



(攻撃上限1200)





融合


ちゃんと買いだめしておいた極ウリエルを突っ込んで融合し・・・・・・



















フラバ剣完成



ということで。
このたびめでたくフラバ剣が完成しました。これはもう完成といっていい性能でしょう。

ちなみに感知も割とありますがこれは


無駄感知乙

先日このようなメールとともに送りつけられたものを融合したら成功してこうなりました。


ある種目標にしていた
「ソキ杖を超える性能のフラバ剣を作る」
というのは、これでほぼ達成です。現在攻撃力合計5108、製錬12でも、製錬13のソキ杖の攻撃力を上回っています。これほんとに200レベルで装備していい代物か。イラプ剣の外見に相応しい性能の土剣に仕上がったと思います。

欲を言えば、属性値なおしたいかなぁと思ったり。中指の爪20個くらいあればうん、頑張れるかもしれない。




ということで、ウィフィアのちょっとした散財でした、まる。


















おや・・・

おや、うさ子の能力が・・・・・・



詳細は次回。

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【さいきょうの 土剣を】

再び集まったクーポンの山お取引・・・・・・(攻撃上限1200)ちゃんと買いだめしておいた極ウリエル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

さすがはいじんさんです。
俺もそっちがわいかないようにがんばります。
(遅まきながらリンクs張りました。ダメだったら消しますノ)

Re: No title

>でぃお様

あなたもこちら側の人間でしょう(ΦωΦ)フフフ…

リンクこちらも貼りますんダメならコメしてね!
プロフィール

ウィフィア

Author:ウィフィア
BaseLv:400
TMLv:459
(10月13日現在)
4114所持微残りHP振り、赤い見た目特化ハイブリうさ子。
ギルド「サンタのお宿」マスター
日鯖時々虹鯖に生息。
課金Gvにも出現。風斬りうさぎやってます。

2012/3/21遂にカンスト!
しかし変わらずうだうだ続けてます。
最近更新サボリ気味ですみません;;;


Another Characters
ピュシス(羊、風水光、いつもサンタ見た目)
フィクロス(獅子、鰤銃、青基調のイケメン)
たぬふぃあ(特化狸、対Gv用人型決戦兵器)
ウィフィー (羊 攻撃極 ピンクの殴り魔)
詳細プロフィールはこちら
↑10月18日更新しました!

著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
Twitter
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
