スポンサーサイト


新しい風もとい剣

どうもどうも先日0ヒット6ダウンとか情けない戦績を残した雑魚乙なウィフィアさんですよ。


さて、あまりにもボコスカやられるので、あぁGv用の装備ちゃんと作らないとなぁでもいい装備ないなぁせめて高攻撃力のクリム剣とかあれば回避安定するのになぁなどと思っていた矢先。


それはわたしのもとに舞い降りた・・・・・・



















命中剣のもと


sl4ロイヤルダマスカス


えええええええマジでえええええええええ



勿論。こんな代物、薄幸なわたしが自力で出せるはずがありません。とある牛さんのお友達から突然いただきました。ありがとうございますううう。

これはアレか、もう回避なんぞ捨てて当てにいけと、天はそうおっしゃっているのか



ということで、もらったコレを早速強化していくことにしました。




・・・しかし。

神聖Sがない・・・・・・




ということで。まずはバイト集めから;;;








地面かちわり

安定の地面どーん

サンダーソードなんかに地位を奪われてもわたしお気に入りの地面かちわりは現役なのだあああああ
経験値が必要ないうちのうさ子はらくちんに狩れる62階がホームグラウンド。


そういえば。先日実装されたアレ、使ってみました。

刻印

ドロップ率うpの刻印

結論から言えば、バイト集めに関しては効果絶大。ぽいぽいバイト落とします。2個ドロップとかざら。これでログイン中のみ効果持続して120円はなかなか安いかもしれない。


ところで、わたしの範囲攻撃は何も土剣風剣だけではなかった!

ぼしゅ

ぼしゅ

ソードフォースさんです。範囲狭いわ威力低いわ散々な言われようのコレですが、62階のmobを確殺するくらいの火力はどうやらあったご様子。赤いおふだ様々である。



さて、わたしは基本ニートなので50分くらいテキトーに狩ってそれでひぃひぃ。だがバイトは・・・


ばいと

50分でこんだけ集まりました!
まぁなかなかの効率なんじゃないかな!


あと、今ある分の神聖Cやらなんやらこねくりまわしてダマスカスは

だますかす

とりあえずここまで成長しました。まだまだよわっちいです。将来に期待。



ということで、暇があればまたバイト集めします・x・
スポンサーサイト

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

(また)とんでもない物を作ろうとしてるなw
貪欲な追求心には頭が下がるけど完成が楽しみだね

※来月中には降臨させるつもりです
 色々用意しててね^p^

Re: No title

> ふおおおお降臨!!!

ダマスカス用の紫硫黄鉱石も準備して備えますうううう

No title

ダマスカスいいなあ~
うちの命中剣は335のロイヤルですの…

Re: No title

> 陽魚様

うちのダマスカスはまだまだあんまり強くないですが・w・;;
魚さんのことだからロンパイアといえどもきっと鬼のように強いんでしょ!!大丈夫一般的には十分だ!

No title

HAHAHA、作り込んだは良いけど命中足りてるんで回避1000クラスの狸相手ぐらいにしか使わないんですなあこれが(実戦投入したの3回ぐらい)
普段は異界回避剣とP剣です…せつない

プロフィール

ウィフィア

Author:ウィフィア
BaseLv:400
TMLv:459
(10月13日現在)
4114所持微残りHP振り、赤い見た目特化ハイブリうさ子。
ギルド「サンタのお宿」マスター
日鯖時々虹鯖に生息。
課金Gvにも出現。風斬りうさぎやってます。

2012/3/21遂にカンスト!
しかし変わらずうだうだ続けてます。
最近更新サボリ気味ですみません;;;


Another Characters
ピュシス(羊、風水光、いつもサンタ見た目)
フィクロス(獅子、鰤銃、青基調のイケメン)
たぬふぃあ(特化狸、対Gv用人型決戦兵器)
ウィフィー (羊 攻撃極 ピンクの殴り魔)
詳細プロフィールはこちら
↑10月18日更新しました!

著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
Twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
