スポンサーサイト


書き納め

ぼっち

どうも、ぼっちのウィフィアさんですよ。

クリスマスは久々にイベントをやりました!もらえる赤い装備がとても可愛かったので赤いうさぎことウィフィアさん張り切ってやっちゃったよ!









青装備


・・・・・・青い・・・・・・

赤いほうが欲しかったのにグスン


ええ後日買いましたとも、ぼっちなので買わないといけないんです。誰かうちのうさ子に嫁をください。






閑話休題



sl4ダマスカス2

なんだこれは

以前紹介したダマスカスを強化するべく剣量産を続けていたら出てしまったsl4ダマスカス。しかも嫌味なことに強い。なんでこんな強いねん。今まで一生懸命育ててきたダマスカスが泣いてしまう。
まぁ製錬の問題があるので、このダマスカスは売る可能性が高いです。x。






閑話休題


愛天使うさ子

みよ、この愛らしいうさ子ちゃんを

先日実装された羽、実装初日に入手してしまいました@@
可愛い上に移動速度が早い!運良く240の魔羽をゲットしたのでHP合成してみんなで使いまわしています。

でも、地味に結構な人が羽持ってて、見た目としては既にありふれたものに・・・・・・w







閑話休題。






さて、改めまして、どうもウィフィアです。
今回は書き納め記事。本年はいかがでしたでしょうか?

トリックスターに関しては、今年は異界装備&属性装備によって強さのバランスが大きく変わった年だったと言えるでしょうか。
異界装備は本当に大きな変化を撒き散らしていきました。非常に強い分、その強さについていけずに引退していった方、わたしは沢山見てきました。なにせ、今までのイベント装備とかがほぼ死に絶えてしまったのですから。強い装備を出せばいいというわけではないという事、もっと違った楽しみ方をしている方もたくさんいた事が見えた気がします。

属性装備については、クロスピースを始め、今年後期に出始めました。殴り面では非常に強力、微課金でも十分な殴り火力を発揮できるようになったと思います。

そういえば、運営会社移管というのも大きな事件でしたね。ゲームポットに移管しても運営は相変わらず悪い意味で期待に応えてくれています。メンテ延長とかよくやってくれますね。でも、このゲームもまだ続くかな?と思えました。


わたしのキャラはというと、うさぎが3月にカンストし、ひつじが年末に大きくレベルを引き上げてきて現在321です。カンストさせる気はないですが、我がメンバーの2番手として活躍してくれています。うさぎに関しては、ギルドバトルへの参戦などを経て、装備構成が随分と変化してきました。Gv用の装備、防衛用の装備。臨機応変に戦い方をかえ、ハイブリットの名に相応しい汎用性を見せてくれる我がうさこ、来年はもっと強くなってくれるかなぁと期待しています。まぁぶっちゃけまだまだ弱っちいねん、課金力が足りない。


さて、まとまりのない記事になってしまいましたが、こんなところでしょうか。来年もぼちぼち更新していくんじゃないかな。


それでは皆様、よいお年を!









↓中の人のお話





ウィフィアさんの中の人です。
中の人にとっても今年は色々と大変な1年と相成りました。

まず、うつ病になってしまった。
この病気はあまりにもほかの人から理解を得ることができない病気です。家族からも見放されるという恐ろしいもの。おかげさまでわたしも家庭事情はほぼ崩壊まで追い込まれてしまいました。ぶっちゃけ来年また生きていけるかどうか本当に怪しい。
一応、公務員を目指して勉強を始めました。まだ少しずつですが、ちょいちょい勉強しています。ネトゲ廃人などと揶揄されることも多々ありますが、これでも頑張って勉強してるつもり。その辺り、理解が難しいかもしれない。

また、うつ病で家族からほぼ逃げ出す形になってしまい、一生懸命アルバイトもしました。飲食店でバイトしてたのですが、これがきついのなんの。日本ではこんな現場で働いてる人もいるのか、と衝撃を受けると同時に、わたし自身の体にもだいぶダメージがきました。やっぱりきつかった、最近トリックスターをぼちぼちできるようになったのも、慣れなのか、はたまた病気が良くなったからなのか。わたしにはよく分かりません。

来年はとりあえず、まずは勉強して公務員になりたい。なんとかして就職したいというのが第一です。安定した収入が欲しい。でも、わたし自身うつ病になってしまったのであんまり無理はできない。ゆるゆると働ける場所を探したいものです。わがままかもしれないけど。



ちょい愚痴が入りましたね。こんな隅まで見ている物好きの方がいたらびっくりです。それでは、改めまして皆様良いお年を、来年もよろしくお願いします・w・ノノ



※※この記事はうっさうさにされました※※
スポンサーサイト

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ウィフィア

Author:ウィフィア
BaseLv:400
TMLv:459
(10月13日現在)
4114所持微残りHP振り、赤い見た目特化ハイブリうさ子。
ギルド「サンタのお宿」マスター
日鯖時々虹鯖に生息。
課金Gvにも出現。風斬りうさぎやってます。

2012/3/21遂にカンスト!
しかし変わらずうだうだ続けてます。
最近更新サボリ気味ですみません;;;


Another Characters
ピュシス(羊、風水光、いつもサンタ見た目)
フィクロス(獅子、鰤銃、青基調のイケメン)
たぬふぃあ(特化狸、対Gv用人型決戦兵器)
ウィフィー (羊 攻撃極 ピンクの殴り魔)
詳細プロフィールはこちら
↑10月18日更新しました!

著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
Twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
