スポンサーサイト


新年あけまして平常運転でございます

どもども、ウィフィアさんです。
まずは、若干遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
昨年は意外にもたくさんの方に見ていただいていることが分かって、隅のほうで細々とやるスタイルだったわたしとしては感無量でありました。本年もできればご愛顧の方、よろしくお願いします。

でも週1くらいでしか更新しないよ!



さて、昨年のラストはわたしなんとカバリア島におりまして。


大晦日


いや、うん、人多くね・・・・・・ww

このゲームもっと過疎ゲーだと思ってました。


と、そこに噂のCastが登場!

ロン様登場

後ろに来たあああああああ


なんか端っこを陣取ってたら真後ろに出現してびっくりしました。まぁわたしは眺めてただけですが。


そして時は流れ・・・・・・


あけおめ!

はい、あけましておめでとうございました!


その後、Castからスクロールが配られたわけなんですが。

スパ様いっぱい

配られたのがスパ様スクロだったもので、こんなカオスな状況になってました。よ~く見ればわたしがどこにいるか分かるよ!


ということで、そんなこんなでバカやった年末のSSでした。





ところで、最近、ひつじちゃんがよくカバリア島に殴り魔モードで出没しています。

ひつじちゃんステ

殴り魔モード時のステはこちら。いい具合にマテリアルフォースが効いています。正直殴り魔はサブ垢の子で遊べってお話なんですが、装備の加減で強さが5倍くらい違うねんしょうがないねん。

このステで先日、なんと72ボスを殴り殺しました。60ボスも普通にバリアかち割って倒します。おそろしや殴り魔。それにしても最近Gvのためにウエイトを若干HPにもっていっている影響で、殴り魔モードのひつじちゃんもかなりHPがあります。これでも盾はすごい前に作った骨董品を持ってるんですよ。ぺらっぺらの防御を見ていただけると分かると思います。335になったらクリムゾン盾とか持たせてあげたいなぁーと思ってたり思ってなかったり。


あ、普段は風魔モードですよ、魔羽ゲットして喜び勇んで駆け回っています。エッジの回転速度が早くて楽しいです。




ところでこの殴り魔ちゃんの敏捷性をさりげなくバックアップしている新装備がこちら。


沙都子防具

なんかリアクションに困るステしてるだろ?これでもキオス1500枚吸われたんだぜ・・・・・・。
というわけでイエトューパーカーに代わる新しいHP防具。いや素材自体はだいぶ前から倉庫にあったんですけどね、なんとなく出してきました。攻撃力がかなり落ちるんですが、HPは結構な値を確保できました。真ん中が若干乙スロなので、いつか直したらHP合計10kも夢じゃないかなぁと思ってます。


ということで。本日の記事は終わり!そろそろ!いい加減守護戦アップデートくるでしょ!楽しみ楽しみ。





↓ちょっと悲しいお話



さよなら狂乱

約2年半お世話になったギルド「狂乱家族」が解散してしまいました。かなしみ。

幹部陣が全然動かなくなってしまったというのがあった、古参がゲームの変遷についていけなくなっていたというのもあった、新規メンバーがなかなか入ってくれないというのもあった、わたしの勧誘能力が足りなかったというのもあった・・・・・・いろんな原因があります。ギルド維持というのは本当に難しい、たくさんの人が一丸となってやっていかなければ成立しない、コミュニケーションの場なのです。ゲームとはいえ、そういう難しい、けど楽しい空間でした。
幹部として1年半、至らないところも多々ありましたが狂乱の赤いうさぎとして駆け回ったわたしの生活は一旦終わりを告げます。このブログを書くきっかけも、ツイッターを始めたきっかけも、本来出会うはずのなかった遠くのいろんな人とお話することができたきっかけも、全てこのギルドにありました。ありがとう狂乱家族、君はまさしく人生の香辛料であったと思う!



さて、ウィフィアさんは残念ながら無所属になったのかというとそうでもなく。

ひつじちゃんが保有するギルド「サンタのお宿」を改装して、新たな生活を始めました。


サンタのお宿ギルメン募集中

はい、ギルマスです。わたしなんかにギルマスが務まるのかどうか不安がいっぱいですがとりあえずやってみようと思う。
ということで。ギルド「サンタのお宿」は切にギルメンを募集中です!みんな遊びに来てね!
スポンサーサイト

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ウィフィア

Author:ウィフィア
BaseLv:400
TMLv:459
(10月13日現在)
4114所持微残りHP振り、赤い見た目特化ハイブリうさ子。
ギルド「サンタのお宿」マスター
日鯖時々虹鯖に生息。
課金Gvにも出現。風斬りうさぎやってます。

2012/3/21遂にカンスト!
しかし変わらずうだうだ続けてます。
最近更新サボリ気味ですみません;;;


Another Characters
ピュシス(羊、風水光、いつもサンタ見た目)
フィクロス(獅子、鰤銃、青基調のイケメン)
たぬふぃあ(特化狸、対Gv用人型決戦兵器)
ウィフィー (羊 攻撃極 ピンクの殴り魔)
詳細プロフィールはこちら
↑10月18日更新しました!

著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
Twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
