スポンサーサイト


無駄に金を使った結果がこれだよ

どうもウィフィアです。今週は色々あったので記事が長いよっ!





ひつじちゃん335

ひつじちゃんが無事335になりました。いやはやなかなか遠かったけどまったり上げました。これでクリム装備が解禁なんですが装備するものがなかった(


で、それの記念というわけではないのですがちょっとガチャ凸しまして。

くれたーきゅん

チビクレターゲット!最近のガチャペットはえらい強いですねぇ。もうひつじちゃんペット変えなくていい気がします。


で、で。その時なんとこんなものが出ました。

4G


みてみて!4Gカードだよ!
1発で出てすごいびっくりです。現在売るか交換するかすごい悩み中で結局MSに放置されています・・・。





このたびうぃふぃあさんが新たな家宝を制作いたしました。

ツイストソード

異界のツイストソード。テンペに代わる新しい風剣です。属性は175%と若干低いですがまぁもう気にしない方向で。
この装備によって、ウィフィアさんの能力が更に変化!

Gv装備能力

あ、HP極にステバしました。長年付き添ってきた攻撃極の能力にお別れ。
能力構成的には
・中乱数で100k程度のダメージを与えられる火力
・普通の相手になら当たる命中率
・RWでは落ちないHP
・たぬぬ程度なら割と避けるかもしれない回避
これらを満たした自分としては理想的な構成になったと思います。望むならツイスト剣sl4にしたいなぁ、というところ。

あ、一応、この能力はあくまでわたしがバランス型で戦ってる時の能力なので、実際にはまだまだ型があります。まぁ全部は見せてあげないけどね・w・





さて、とうとう実装されました守護戦!ウィフィアさんも実装当日にお邪魔!

人の群れ

うわぁ人がいっぱい。
ここにいるポポルから守護戦に参加することができます!

成長合成フレームとかペットスキンとか欲しいので3キャラで突撃してみました。

ひつじちゃん凸

ひつじちゃんはこのように乱戦模様。マジックタイフーンとマジックリングが非常に仕事します。敵のHPがかなり低いのでこういう普段使わないものも役に立つんですね。


ししくん凸

一方獅子君は砲塔が強力すぎて半ばヌルゲー状態。中級砲塔設置すればあとは寝てるだけでクリアできます。コイン4枚ウマー


ボス凸

うさぎはボス戦にいってまいりました!ボスは一番低レベルとはいえ硬い!あと被ダメがなかなか馬鹿にならない!でもさすがに20人いれば余裕でした。ボス戦はHPを40kくらい確保してPOTたくさん持っていけばそんな簡単には死なないと思います。あとは殴るだけでおk。


しかし、メインうさこの範囲殲滅能力にはいささか不満が。氷城2をソロでクリアできないのうさこだけなんです・・・。

ということで、この度、秘密兵器を購入いたしました。

すっぴーのたまご

守護者スピネルのたまご。
とうとう課金守護者まで買っちゃったよ!

で、識別してたのですが。

1まいめ

2まいめ

3まいめ

16よく出るなおい・・・

識別はもう1600枚やるのが面倒で800枚しかしなかったのですが、なんとシクレ16が3枚も出ましたうまいです。これでもう覚醒に困ることはしばらくないな!

あとは

POT連打

このようにPOT連打などを行い・・・(1周年とかスキル使ったあとタイミングよくPOT連打するとこんな感じになります


最終ステ

最終的にこんな感じ!識別ボーナスも含め7344を想定したステータスです。攻撃スキルたくさん使えて、シャワーリカバも使えて、ルーンストーン付け替えればバリブレも使える、そんなステ。

で、孵化!

希少なガーディアンが

レア化キタ━(゚∀゚)━!

紫スピネルたんこんにちは!










えっ

・q・

黒い・・・

ということで何故か黒いスピネルたんが生まれました。

中身はむらさき

中身は紫です本当にありがとうございました。名前は最近うちのうさこがこう呼ばれてるので襲名していただきました!良き相棒になってくれるといいな!


というわけで、現在はスピネル育成中です。200まで上げるの大変だけどまったり頑張ります。


おしまいっ
スポンサーサイト

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ウィフィア

Author:ウィフィア
BaseLv:400
TMLv:459
(10月13日現在)
4114所持微残りHP振り、赤い見た目特化ハイブリうさ子。
ギルド「サンタのお宿」マスター
日鯖時々虹鯖に生息。
課金Gvにも出現。風斬りうさぎやってます。

2012/3/21遂にカンスト!
しかし変わらずうだうだ続けてます。
最近更新サボリ気味ですみません;;;


Another Characters
ピュシス(羊、風水光、いつもサンタ見た目)
フィクロス(獅子、鰤銃、青基調のイケメン)
たぬふぃあ(特化狸、対Gv用人型決戦兵器)
ウィフィー (羊 攻撃極 ピンクの殴り魔)
詳細プロフィールはこちら
↑10月18日更新しました!

著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
Twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
